水野祐香です!



ベビーベッド、
終了の時期なんだね



聞いてよかったー!!



いつもアドバイスありがとうございます!






そして



blogへ訪問してくださり、
ありがとうございます。




このblogでは
朝7:00〜8:00の
毎日更新
目指しております。



それ以外の時間帯も
不定期に更新
させてもらう予定です♪  




ご愛顧よろしくお願いします♡






コメントやいいねがあると
更新の励みになったり、
書きたい記事のインスピレーションに
なったりするので有難いです♡











全員に返せなくてごめんなさい!



でも楽しく読ませてもらってます♡






あとね、
前は手動でコメント承認できてたんだけど
今はAmebaさんがしてくれてるみたいで
コメント承認されない人もいたみたい。

ごめんね!m(_ _)m




{23924A4B-41D0-420A-92E7-77022E3279A0}







{851EDE99-890C-4564-A0C1-012748D8946B}


ドキドキminちゃん


ただいまです*\(^o^)/*
アメブロの方がコメントできるってminちゃんみたいに言ってくれる人もいてありがたいよ♡



どーしても育児が生活の中心になるから
そんな風に言ってもらえるとうれしい!



これからもよろしくね!





{7532BE33-8EE5-4D11-8D47-A2CA29E93EC5}


ドキドキKaNaちゃん


お手数おかけしますm(_ _)m

そしてハガキも投函してくれて
感謝♡感激♡(灬ºωº灬)♡



昔っからコメントくれてる
大切なナデジョ様です!


2年前にはもうコメントしてたんだーっ!
と思って2度目の感激したわ!






{3B62768E-BB74-42C1-999F-29A3C3EAC8A5}


ドキドキモニカちゃん


コメントありがとう(*´艸`)♡
インスタにもくれてるの知ってる!
(お顔が途中で切れてるアイコンだよね!)


ひまわり畑でかなり癒されたよ♡


アメブロではナナちゃん?モニカちゃん?
どちらで書くのがいいかなー?




{15BDA0BC-169E-4D41-A780-675DC1B64EE2}



ドキドキめんたまーる


ここぞ!という時に、めんたまーるの
優しすぎるコメント沁みる( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



MERIと共に応援してくれるって言葉が
マジ嬉しいよー!ありがとう!



LOVE & PEACE♡


{5BD2C677-7D40-4DF6-846F-87FEEEE93A64}

ドキドキMi…さん


こちらこそ、これからも
よろしくお願い致します!



言葉遣いなど、いやメイク、いやヘアも?
年齢相応ではないんですが
blog楽しんでもらえたら嬉しいです♥︎◡̈⃝







ドキドキミッチャン


♡妊娠おめでとう♡


なんだろね?35で祐香も妊娠した時に
ちょーーー嬉しかったと同時に
「こ、高齢出産の年齢なのか…」
と謎にショックとドキドキが止まらず。


それで安定期までは家族と親友数名のみに
報告してドキドキしながら働いてたな。


無理はせずに、楽しもうね♡





{57823573-22D2-4872-B927-EC13C9E43270}



ドキドキsatoちゃん



さとちゃんの誕生日、
うちの旦那さんと1日違いだ(笑)


手術大変だったね。
治療のことはよく理解できてなくて
この言葉が合ってるのかわからないけど
準備がうまく整ってよかったね◟̆◞̆


さとちゃんの願いが叶いますように。




{3681039C-7E35-491D-BE22-28284179C31E}


ドキドキNaokoちゃん


こちらにもコメントくれてありがとう*\(^o^)/*

なんとなくNaokoちゃんひさびさ♡


幸せ脳の育て方は祐香的テーマなんだけど
そんな風に理解してもらえて嬉しいよ!



これからもMERI共々よろしくね♡



{2EC7D844-CE3F-4445-BD91-1C30E4D3FA1B}


ドキドキなこちゃん


だよねー!ナデジョ様がビックリするのは
承知の上での決断でした。


性格が180度変わった♡ 

もちろんよい意味でよね?w


なこちゃんがメス力を高めて
なこちゃんの幸せを掴んでくれたら
ナデシコ本望ですわ(#゚ロ゚#)♡




{8572105E-1A32-4A0B-A591-6B941D00BA5F}


ドキドキrioneさん


タメですね♥︎◡̈⃝

35越えて、あ…ひとつの山を超えたな。

次はこっちの山か〜!!!


という心情でございますw


こちらこそ、応援してもらえるように
人生がんばりまーすっ!








ドキドキ類澤さん


最初なぜだか花沢類が浮かびました!

昔egg読んでくれてたんですね♪( ´θ`)ノ

嬉しいー!

お互い育児がんばりましょ♪ 




{8599AD4E-759B-40E7-ACF2-BC205A81E671}


ドキドキチャロさん


まんま同じ状況ですね♡←親近感

いいんです!昔は知らなくてもw

というか知ってる人は何語ってんだ?と
思うくらい昔は汚ギャルでして…(._.)


(でも青春として最高に楽しかったです♪) 



小さい頃憧れたようなママになれるように
一生懸命がんばります♡


たしかに「若いママ」にはなれないから
「若く見えるママ」にはなりたいなw









水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト