数あるblogの中から、
このblogへたどり着いてくださったこと、
心から感謝します。




そしてたくさんの応援コメントに
ホッとして涙出たー( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




Yukkie❤️tae❤️あこちゃん❤️
リン❤️ちこちゃん❤️JiLL STYLER❤️
ゆきだるま❤️ゆっくんママ❤️
318ki❤️林檎❤️りぽりぽ❤️
ミッチャン❤️やっちゃん❤️min❤️
まぁ❤️mii❤️みーたろ❤️ひろchi❤️
YUKI❤️みはみは❤️蘭❤️りお❤️
KaNaちゃん❤️ナナ❤️piroko❤️ソラニン❤️
凛❤️TOMOE(少し回復しててよかった!)
ひまわり❤️にゃんぶー❤️ともこかーてん❤️
yumiちゃん❤️




LINEブログにコメントくれた
しましまちゃん❤️まゆちゃん❤️
ゆーゆ❤️リトリリちゃん❤️
コメントが気軽にできなくなってごめんね!

それでも応援コメントくれて
本当に本当にうれしかったよ(*´艸`)







今まで読者だった方も、初めましての方も、
改めて自己紹介させてください。




{B074A1CA-F525-417A-8C40-64473CB788B0}
Photo by Hirofumi Yamashita

※美肌加工・修正なしのガチ写真です。




水野祐香(みずの ゆうか)

1979年11月19日生まれの背番号36歳。

さそり座のA型で、3人兄弟の末っ子。





千葉県出身で平凡な学生生活を送り、
1998年にカルチャー雑誌「egg」のスナップ撮影に出てレギュラーモデルへ。







その後、なかよしの黒い仲間と渋谷で遊んでいたことをおもしろがった
当時の編集長にお呼び出しされて
「ゴングロ3兄弟with U」として再デビュー♪






捕捉※ゴングロ3兄弟というのは、
当時流行っただんご3兄弟から
ネーミングしました(笑)




肌の焼きが甘い祐香は従姉妹という設定で、
自分達で考えた名前ですよ!




その後、副編集長のススメで
ライター兼モデルへ。
eggモデル後半の時期に
MERIとなかよくなりました。





そして29歳の時に
5年付き合った旦那さんとめでたく結婚♡





三十路を迎えた時に
三十路だってまだまだ現役でいられるじゃん!



と思い、30歳の8月にMERIと
「TOKYO NADESHIKO 」結成!





加齢に負けず、
華麗に生きる!

をモットーに活動を始めました。



そして結成した2カ月後に
隔月誌「姉ageha」のレギュラーモデルに
当時の編集長からスカウトされる。



捕捉※現在もプチプラ着回し塾を連載中♪






子宮内膜症を患いながら
妊活を始めて35歳で妊娠し、
2016年1月2日にベビりんが誕生♡





今は2歳年上の旦那さん、
生後7カ月のベビりん、
14歳の愛猫ぴーさんと
都内のミニマムハウス(持ち家)に
肩を寄せ合い住んでおります。




このブログを通じて発信したいのが、
幸せ脳の育て方
トータルビューティー♡





灰になるまで女性として。






ルックス、心の持ち方、
恋愛、結婚、家族、
子育て、仕事、夢、お金。







すべての欲望や夢とどう向き合って、
年齢を重ねながら
変わりゆく環境の変化の中でも
自分のものさしで
幸せになるため
私が実践していることを書きながら、
読者様と励ましあいながら
助け合って高めていきたい!



そう心から思っています!









綺麗事ばかり言っちゃって!





と思う人もいるかもだけど、
綺麗事を口から発し続けたいわ。


できれば死ぬまで永遠に。



(と言っても、聖人ではないので
本当に愚痴ることもある。)



口にした言葉、
日々の振る舞い、
日頃の行いが、
未来の貴女の人生を左右します。






すべての基本は
愛と思いやりです。







ひとり、ひとりの持つpowerを
原動力に変えましょう!







大丈夫。



人生一度きり、
いつでもやり直せる。

















{09BE0E4A-82D8-44A5-BE67-3ECC1A5BFB6F}





{C3124AED-0E77-4846-8AB8-B8A218AF7F9C}
Photo by Kosuke Nakashima




私が証明します(笑)










LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝


昔も今も私の永遠のテーマw










水野祐香