こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡


昨日の金髪写真が、
何気に皆様、
見た事ないっていうのが、
びっくりしたの!w


そっかぁ、あれは2013…
もう三年も経ってるんだね…(白目)




皆様のナデシコ歴は
何年かしら?♡



さてさて♡


このあいだの打ち合わせコーデを
載せてみます♡


最近の神戸レタスさんの連載で
履いていたチュールスカート。

お友達もお揃いで買ってくれたよ♡
最近そういことが多くて嬉しいなり♡

お揃い大歓迎!


{FD990797-10D7-4905-898B-961BE023C246}

レザージャケット アルマーニジーンズ
プチハイネックニット 神戸レタス
スカート 神戸レタス
バッグ 神戸レタス
靴 楽天


バッグはナデシコお揃い♡
トレンドのフリンジが
こなれ感出してルゥ♡ww

妹もほしいほしい言ってたわw


フリンジアイテムは、
小物で取り入れるのが
大人っぽくて好きです♡




{D1D23105-3440-48F0-940C-91651E017009}

これのバッグやで。



{9F12C9E2-6DA8-4745-A6F7-5946614F7C1E}

私的には、
黒とホワイトがオススメ♡
ナデシコは黒持ちしてます~!


愛用しまくってるから、
たくさん今後出てくると思ふw


{2AD60A23-9ECF-4C72-B8DE-CBA07E2D5E02}


たっぷりサイズで、
何よりも軽くて
マザーバッグにも
良さそうねん♡
(と、レタスに書いてたw)


早めにチェックしてみてね!
お安いわよ♡w





ぷちこめこめ。


{D11A6E6E-20BA-4AE1-88B9-A5DBB0FD450B}

ひまわりさん
こんにちは♡

そのパーマ、
流行ってたの思い出した!ww
ピンカール?違うかしら?!

ちなみにこの頃私も短かったよ♡
あゆの真似して、
ポンポンちょんまげしてたわ 爆!





ここちゃん、

バッサリの予定ないよー!
とにかくボリュームが出ない髪質だから、
ペタッとして全然キマらないのね…w
パーマもコテのカールも
全然つかないんだわw
ワンレン以外が難しいwwww
ボリュームな毛質に憧れ続けてるのよね。



りりちゃん
切り抜き懐かしいwwww
好きなタレントさんの画像集めるために
雑誌とか買う時代。
今やネットでいくらでも
拾えるし、
タレントさん自体もSNSやって
自分の意見発信して、
神秘性が薄れてしまうから、
雑誌のインタビューも読み込まないし、

そら雑誌が売れなくなるはずだわ!汗

と、色々感じたよねー。

スターが身近になるのも、
寂しい事なのよね、、


だってスターを通して

夢がみたいのよっ♡


散らかった部屋や、
旬のタレントに媚びてる姿



見せないでええええっ


と、謎の心の叫びねw

あんた、だれや?つーw


{402FF4CC-1839-4CDE-AA22-1FAEDAFC1688}

またね♡



LOVE AND FREE

MERI


カラコンは銀狼ですー♡
久々金狼付けてるの見たい方ー!