{0C030A13-6A98-4D37-8856-5BE6A6E86C67}


TOKYO NADESHIKO を愛読してくださり、誠にありがとうございます♥︎◡̈⃝


やっぱり37.4度は低いんだね~(笑)

普段の平熱も37度近いんだけど、たった0.4度でも明らかに熱いからテンパリストしちゃった(>_<)  


ベビりんのお熱はすっかり下がって、昨日はおうちでまったりと過ごしました♪  


今日は日頃の感謝を込めてコメント返信を♡


途中で逆質問もあるので、お時間があれば教えてくれるとうれしいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





{3B465D4A-63EA-4AFC-8B9C-4611ABC05CC5}

ドキドキりほちゃん

りほちゃん、いつもコメントありがと(灬ºωº灬)♡
前髪のびかけについて今度ピックアップして記事にするね♪ 待ってテーン!


{F6E5C761-B3EE-4805-8017-5C92CB9828E2}

ドキドキmayonさん

優しい…>_<… 
妊娠中にナデジョ様から教わって意識はしてたけど、まだまだエレベーターの位置わからずw

時間を少しでも作って確認しなくちゃと今はものすごく思ってます!

エレベーターない駅とか泣いちゃうw



{D0CC88FA-E866-4515-87D5-26715F03B861}

ドキドキつとむくん

おひさしぶりだね♥︎◡̈⃝  ありがと!




{03C5C199-7941-4E8E-9427-F0F6026582F2}

ドキドキりんごちゃん

励ましのコメント、すごく嬉しかった(*//艸//)♡
ありがとう!祐香が知識ないばっかりに…みんな心配していろいろ教えてくれて本当に助かってるよ。育児書読む時間がないもんで!←言い訳w

自分の子供は毎日食べちゃいます(笑)
パクパクっとほっぺを…♡ 
そして自分も食料だよね!(ぴよちゃん)




{8611A84D-BEEC-424B-8CCF-D2768B29DAF3}

ドキドキmiramamaさん

{02CE3348-7F7B-4858-A14C-C8DA413CA8A2}

右の柔軟剤、探してくれたんだね(*^o^*)
祐香はドンキで買ったよー♪


⤴︎ここでも買えるっぽい!

薔薇の香りも気になる…♡





ドキドキみーたろ

もう7ヶ月かぁ~\(^o^)/
最近みーたろからコメントないからどーしたのかな?と思ってたけど体調崩してたんだね!
上の子がいるから安静生活って難しいかもしれないけど、あんまりムリしちゃあかんよ!

みーたろのノロケ、ひさびさ♡ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
旦那さんとラブラブだね♡


{4FC9F766-5974-4917-8545-C6AC5DC687C0}

ドキドキゆきだるまちゃん

ピアス気をつけまーす!ありがと♪
この日はベビりんを旦那さんの両親に預けて撮影だったからピアスつけてました(^o^)

これ、すごーく気になるんだけど
Q.子連れでアクセサリー、みんないつ頃からつけた?

  ついでにもうひとつ質問!

Q.ベビーカーの時に抱っこ紐も持ち歩くと聞いたけど荷物も多いし、どーやって持ち運んでた?(祐香はエルゴを愛用中♡)


{B863FF24-2500-434E-BE05-4B5B10254AB0}

ドキドキTOMOEちゃん

いゃん(*//艸//)♡ 加工ありきだよ(笑)
最近はね、このアプリがオススメ!

{953FBE6B-A0FC-496C-85BF-A7DD0B2FD370}

昔から人気のアプリなんだけど、バージョンアップして使いやすくなった気がする♡

無料だから試してみてね!






ドキドキあかぽよちゃん

わーいっ\(^o^)/あかぽよちゃんありがと♡
カーディガン風だからアウターの中にも着やすいよ!毎日のナデシコでメス力高めてくれてると思うとやる気出るわー♪♪♪  



{0B8CCDA4-F0A6-4A20-953E-7D338C7C7BC3}

ドキドキりんこさん

こちらこそありがとうございます♥︎◡̈⃝
2人育児は未知の領域ですが、お互いマイペースに奮闘しましょうね♪  



{81EE2737-9437-42BB-9E81-50FBE164D82D}

ドキドキみはみはちゃん

神戸レタスさんは本当に安くていいもの多いよね♪( ´θ`)ノ クローゼットの中はレタスだらけだよ♡ 意識と行動、すばらしい!!

確かにママになってから研究時間が取れない…!仕事柄アンテナは張るように意識してるけど、前よりインプットできる時間が減ったなぁ。。。



{7A04E9A2-B26B-4453-9ED6-F22F8707E076}

ドキドキハチさん

冷食なしのお弁当!すばらしい妻力!!
ごめん。祐香なんてオニギリをにぎったぐらいで
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧としてたわwwww

blogは大変な時もあるけれど、逆に楽しみにしてるかも♪( ´θ`)ノ 

新米ママすぎて参考になるし、みんなの恋バナや美活動報告、MERIの記事、励みになる♡♡♡ もちろんハチさんもだよ!

ありがと(灬ºωº灬)♡


{6712B929-ADAA-4DA3-87DE-433AEAC4532A}
{6B09BF34-723C-4539-B4A2-1B3BA8334819}


ドキドキなんさん

長文コメントありがとう♪( ´θ`)ノ
なんさんの気持ちがめっちゃ伝わったよ!
うちの旦那さんも言う言う(笑)
男の人って悪気なく、いじってきたりするよね。年子の第二子!その心意気がすごいっ♪
私は今ベビりんとぴーさんで体力いっぱいいっぱい(>_<)  お互いに愛する子供を大切に育てていこうねー♡





今日はここまで!
いつもコメントありがとう♥︎◡̈⃝

あーあの人やこの人にも返信したかったー!
って思ってはいるんだけど、返せなくってごめんね!いつも応援してくれてありがと♡



心から感謝しています!



ではステキな祝日を…◟̆◞̆





TOKYO NADESHIKO 水野祐香