週末の午前中はだいたいこんな光景が…!


祐香がバタバタと家事をやっている間、ベビりんのお世話をしながらデレデレの旦那さん!


この小悪魔ちゃんぷりはギガのようだw




{1C924118-0950-42A5-A0EA-F4D27667EB2F:01}

{5DC35765-16C4-41F5-960B-2B8D38F5B470:01}

/パパとラブラブ♡\



ベビりん名物!
つぶらな瞳でカメラ目線!




たくさん応援コメントや質問コメントをもらってるんだけど、なかなか返せなくてごめんね!



さてと晴香ちゃんのコメントをピックアップ!


{4E6C37FF-8650-439A-9C60-A6C30C270772:01}


祐香は肌カサカサ現象に
悩んでるNow( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



妊娠中は髪がパサパサになったんだけど、
それはセルフヘアカラーしたからかも?


とにかく髪はオイル系トリートメントを毛先から塗り込んでホットタオルで浸透させてました。




産後の今はケアする時間があんまりないのもあるんだけど、授乳中だからなのか、季節の変わり目だからなのか、今まで経験したことないくらい
腕も、脚も、顔も!!!
超砂漠化!!!


乾燥注意報発令中★


妖怪・粉吹きババアになりかけてる。。。






ファンデのノリが最悪すぎて
美肌加工は絶対しなくては…
終了!(◎_◎;)






\至近距離はムリムリムーリ!/

{712B5241-77F8-4527-BD94-436486647920:01}




ナデジョママさんもやっぱり
髪パサパサや肌カサカサになったのかな?



そして保湿にコレいいよー!
みたいなアイテムやテクニックがあれば、
ナデジョ様教えてくださいましm(__)m



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




{F64167C3-B6AF-4193-A220-2228E0BD65BB:01}

ドキドキヘリポちゃん

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン!ありがとう!
もうすぐ予防接種だよ!ドキドキ(灬ºωº灬)
かなり前に小児科に連絡したけど、予約なかなか取れなくてビックリ!B型肝炎もできるって♪


ドキドキりなっちママン

その日その日で体調いろいろかなぁ?
まとまって寝てくれると元気になるし、ひとり時間作るために早起きしすぎると眠いし!
本当に睡眠って大切なんだなぁ~と思うよ(>_<)




{F1CAC172-15A2-47A6-BFA9-3E93ED7AF28A:01}

ドキドキチビヒロちゃん

のんびり出来る時間ができてよかったね♡
新しい命の誕生までの休息タイムだ♥︎◡̈⃝
祐香はフリーランスで育休取れないからこれからドンドン忙しくなるかな?!

まだベスト体重には戻れてないよー!


{2BC14852-59C3-4E3B-B17D-958C7A845BED:01}

ドキドキてむさん

初コメントありがとう♪( ´θ`)ノ
過ぎてしまうと早いようで、でもいろんな発見があった2ヶ月だったな。

こんなに年齢を重ねてても大変だから、若くして出産したeggの女のコたちはもっと大変だろうな!とかいろいろ考えたり。

これからワーキングママとして一緒にがんばりましょうo(^▽^)o



{1E5464AC-77DF-41A3-83F0-0F37E9359D57:01}

ドキドキチャチャさん


あるよーあるある!
普通によくある横抱き、フットボール抱きを交互に5分を目安にあげています。

ホントどれくらい飲めてるのかわからないよね(>_<) 1ヶ月検診過ぎたら体重もよくわからないし。

祐香はナデジョ様からアドバイスでもらった桶谷式に通っていろいろ相談してる。



ベビりんの体重増加もわかるし、助産師さんに会えるからいいよ!


{F0F1CD0A-0FC4-4FD8-9A16-0412D1920934:01}

ドキドキナナちゃん

こちらこそありがとう♪( ´θ`)ノ
ナナちゃんがさりげなくコメントくれていつもうれしいよ♡ 




TOKYO NADESHIKO 水野祐香