こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡

昨日は仕事で千葉までいったりして、
あっちらこっちらしてましたw

{20A5A74F-9B8B-41F0-B2C9-AE48CD40292B:01}





最近バタバタしてたので、
コメント返信しますね(⌒▽⌒)♡

{39BB80E7-6BFF-45C1-B89E-673E6E5B80DA:01}

ゆきだるまちゃん
パプリカダメなのねー?
娘さんが?ご主人が?(⌒▽⌒)
毎日一番乗りコメントありがとう!!


Keiちゃん
ありがとう♡♡


{1BB32347-09BC-47F3-B19F-94E79C778A9F:01}

りほちゃん
りほちゃん優しい!
ありがとうね~寒いからお互い
身体大事にしましょうね。
是非チャレンジしてみて下さいな*\(^o^)/*
赤いパプリカだと、ニセトマトソース風になるね♡


{BD59676F-6599-4CA0-9D1E-7909A80E07AD:01}

Taeちゃん
串チヂミってなんぞやー!
興味津々です!是非教えて欲しい♡
チヂミ好きなんだよね~w
今頃美味しいケーキを食べてるのかしら?
(((o(*゚▽゚*)o)))


{B09563C5-2924-44F5-BD73-739C20412AAA:01}

Cocoちゃん
私もこの料理作るまで、
パプリカがソースになるなんて
知らなかったよw
たまーに、トマトソースだとおもったら
赤いパプリカソースって
そういえばあったな!って思い出したw



ともえちゃん
いやいや、そんな事ないよ(笑)
でも褒め上手なともえちゃんに
いつも載せられてますwww


たくさん
料理上手なメンズはいいねー!(笑)


{B750F4EB-331C-4B82-84EE-DADD05DE17F5:01}

りおなちゃん
あの記事のついでに、
ナデシコも広めてくれてありがとうww
私も色んな友達に、
あのブログ送りつけたw
ヒルロイド効いてよかったよ、
手荒れ辛いもんね、お大事にね。


{29D3EA1C-A31C-4FDD-AF59-CCAEBEC57B09:01}

眞奈ちゃん
お?猫好きさんですね?*\(^o^)/*♡
寝てる猫みてると、癒されるよーw


ゆきちゃま
わかるわかる、
使いやすいデザインなんだよね、コレww
グレーだけ売り切れじゃなかった?
猫ちゃん、寒いのは分かるんだけど
危険だよね(T_T)
猫好きとして辛い…


{76958B69-42CE-4016-A54A-83BD3CD50A84:01}

なぉみちゃん
なんか久しぶりじゃない?
忙しいのかな??(⌒▽⌒)
インフルエンザ出たのかぁ~汗
うつらないといいね!!汗
私かかった事ないんだけれども、
相当辛いって話を聞くからさ!
なぉみちゃんもお大事にね!


{38D64574-1BF5-4E03-BF2D-10C9AC62D974:01}

たまちゃま
わー!猫ちゃん保護して引き取ったんだね!
タイヤに居た子猫可愛かっただろうなー♡
猫は本当に現金だよねw
出かけるそぶりすると、
「出かけるならなんか煮干しとか出せ」
って鳴くよwww




またコメント返信します!

いつもありがとうございます。


素敵な週末をお過ごしくださいね!





LOVE AND FREE

MERI