こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡

あっという間にしっぽりと年末!
皆様師走、
駆け抜けておりますでしょうか??


寒がりなわたくち!
久々にメス力高めコーデをしたので
載せつけるw

タイトなワンピで
メス魅せするよっ♡


{98A4386E-DBB7-4377-BCC3-6025BF7D629A:01}

コート 神戸レタス
ワンピース H&M
靴 楽天
財布ショルダー 神戸レタス
ピアス 祐香とおそろルピス

脱ぐ。

{8A282759-75F0-436A-92E2-8A01F9C9BC40:01}


本日のメス力ポイント
白ワンピは黒を合わせて大人に!



白レースワンピも、
タイトなデザインを選べば、
可愛らしくならないよ!


まぁ、どっから見てもメス力高めな
やる気に満ち溢れてるスタイルw


寒い寒い言ってないで、
こういう格好しなきゃだわ…w


ま、ホッカイロという
強い味方がいますしねぇ?


{BC59B546-A0C3-4F31-813A-0B8D862A271A:01}
/寄せッ\

アイメイクは、
アイライン省略してみたの。
どうかしら???

カラコンはお馴染み銀狼です。



明日から妹と、
島に行きます*\(^o^)/*
しばしそっち系の記事になります!


プチコメ


{7A4AE973-385A-4E8D-84B3-310D42C6825A:01}

リンちゃん
久しぶりだなぁー♡
iPhoneじゃないの??
他の携帯や、パソコンでも
視聴だけ出来るみたいよん!
ももちさんのカラッとした性格
素敵だよね!!
人生のあれこれを、笑いに変えて
明るく生きたいよね。
ももちさん、真剣に
世界を平和にしたいって思ってるみたい。
凄い事だよね!


{EB86A8EC-0568-4D15-81AE-B083ECA5B562:01}

りほちゃん
ワンデー度ありはミッシェルブラウンだね!たしか凄く安かったはずよw
私も度ありなの。目悪くて
普段の生活はメガネよw
お祝い物のセンスに自信ないから、
私は聞いた方がいいと思うw
欲しい物あげたいしさ!


{6EF6CC8F-94C3-47FB-9A0F-9914EB9C8716:01}

みーたろ
カラコンって、一枚作って
製品化するのに
何千枚って発注かけないとダメみたいで、
簡単に商品化出来ないのよー。
売れる確証がないとねww
でもナデシコもワンデーは夢♡


{5B13E71D-C204-4D36-9137-E7ABCE371504:01}

RAViちゃん
小柄な女の子は、フレアミニとか
可愛いよねー♡
タイトスカートとかは、
やっぱりヒール履かないと難しいよね。
スニーカーやスリッポンのコーデ
トレンドだけど、
わたしも苦戦したりする!
お気遣いのコメント、ありがとう♡





またね*\(^o^)/*


LOVE AND FREE

MERI


ワンデーはミッシェルブラウンが
安いぞ!!!