こんばんは!



TOKYO NADESHIKO 
淫夢担当MERIです♡ww

{78214492-01E8-4B5E-B27A-4CE487534BFD:01}

あなたの夢まで、
エロス出張致します 草!





キャスタウン昨日も来てくれて
ありがとうございます!!

来週も週3、4くらいでやりますw
まだな方も飲み会感覚で、
顔を出してください♡


キャスタウンで取り上げて欲しいネタ、
相談、質問はこの記事のコメントまで♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントに頂いていた、
透けアイテムについての対策法など。


{2647F2BF-D47F-47C1-8FEF-B99FFF1BA974:01}

minnieちゃん

そーいえば久しぶりだよね!!
質問にお答えしますね♡


{22D4BE0E-AFBB-42CD-ACF5-336FA1F03089:01}


こやつの事ですよね?


この日は撮影で着替えが多いから、
細めのブラ紐で誤魔化したw

あとは、この手の透けアイテムの時は、



{7569742B-7820-411A-9F18-699B630AFC59:01}

この手のアイテム使ってるよ!多分UNIQLOとか
GUにもあるよね??


私はレタスさんのやつ持っているから、
それ使ってるよ!白と黒持ってるの。


お腹周りまで記事があるから、
あったかいし、カイロ貼れるしねw


{A207B025-5C79-4864-8693-DC35A3559F16:01}

透けニット、
黒と白は在庫△なので、
お早めにチェックしてね!

激安1490円っす!


忘年会とかにも
ちょいsexyで可愛いよ~♡



{2C684C69-066D-46A8-9E38-40175E6A0D99:01}


パンツスタイルにも◎


{4CCDDE94-0BF9-42A0-94CF-B715CBF24AEA:01}

チュールスカートなんかにも◎







プチコメ

{3D9E22D9-7C2F-4BEF-8221-8307DE8D4722:01}

もえちゃん

嬉しいコメントきたー♡
会話しなきゃーって、
テンパってはいるよ!ww
みんなのコメントが面白いし、
あるあるだったりするから、
私も助かってます!
本当にコメント無しだったら、
やる事なくてシーン…
になってしまうわw
もえちゃん来週もよろしくね!



{3F7B623A-D48A-4B08-AEF6-1927829B6329:01}

モニカちゃん
もやもや時期ってあるよね~!
私ももちろんありますw
理性と感情が延々キャッチボールしてるよ~ww



ともえちゃん
やっとタイミングあったね!!
来週もやるから、
ともえちゃんの夜勤のない
タイミングで会えるといいね!*\(^o^)/*



{443E21EA-D334-48EF-88F1-98BCCCED1907:01}

ヘリポちゃん
あっしも感情的だったりしますよw
素直な人間大好きですよ。
確かにおいおい本音だだ漏れww
って思うけど、
何考えてるか分からない、
打算的過ぎる人といると疲れてしまう。
ナデシコはそういうタイプw


みーたろ
頑張って記事にしてみるね!
今ファンデかえたくて色々さがしるんだ!
クレドポーとか、いいんですかね?w


{D8F2C66C-2F23-4DE6-9592-18C83EBDA0DD:01}

ヒロchiちゃん

わぁお。
ノルマノルマプレッシャーかけられると、
本当に辛いよね!!
仕事もプレッシャーで楽しめなくなるし…!
ストレス溜めすぎて無理しないでね!
心と体を大切にm(_ _)m



{F5A9EE06-8479-4286-9468-753F983986FE:01}

バニラちゃん

そちらにも出張淫夢してましたか?wwww
コメントみて、爆笑を禁じ得ないww

ドロドロの感情は、
きっと人間誰しも持ってるよね!
それを定期的にデトックスして、
負の感情に流されないように
しなきゃな!って思うよ!
私は自然(地元の海)に触れ合うのが
一番リフレッシュになるみたい!

また夢に出ますwwww





さて。


今宵はあなたの、
夢に出るかも?!?!


{EE457891-72AC-412D-A02E-2F765E26B0CA:01}
/いい子で待ってるんだぜ?\





アディオス✴︎




ʅ(´◔౪◔三◔౪◔`)ʃぺろぺろw




TOKYO NADESHIKO

MERI


TOKYO NADESHIKOの
カラコン♡こちらから!