TOKYO NADESHIKO MERIです♡

来週から、キャスタウン
ばしばし公開することになりました!
曜日と時間はまた追って書きます♡



さて、ナデシコ愛用の
レタスさんのチェックシャツ!

前を閉めてワンピとしてコーデしたよ♡


{5FB0C3FD-3BD0-44D6-A3D5-D233FA4B6AB2:01}
ストール ENVY
ワンピ 神戸レタス
ハット Forever21
ハイネック 神戸レタス



本日のメスポイント
シャツは襟を抜いて着ると
ほんのりセクシー♡


りほちゃん、ストールは
カーディガンになるタイプだよ!



しっかしフジツボ話盛り上がりましたなw
ピヨちゃんに、「フジツボきくの?」
と聞かれましたが、

ぽくちんオンナなので分かんない~♡
( ´´ิ∀´ิ` )ふふふふへ。

どっかで読んだのが、
あの瞬間咄嗟に思い出されたよ。
西原理恵子さんの昔の漫画かもw



ナデジョ様!
誰かメンズに食べさせて!
立証待つ!爆


{DC9C5791-FA57-442A-9A52-BDADF74A08EA:01}
/シクヨロッ\





プチコメ


{44817513-1A00-47DA-963D-EF6D1BE9FF98:01}

ゆきだるまちゃん
スカートにインしてデニム可愛いよ♡
ゆきだるまちゃん、メス力高いスカート
持ってるよね??
トライしてみて~♡


{E536FC08-CACC-48EE-915C-F2F659BC52B9:01}

ココちゃん
ココちゃんもそうなんだね!
ハットしたまんま、
ご飯食べるの苦手なの笑。
そして、デートには被っていかない主義w


{09BD7741-9F48-4EB1-9F5B-08148089C535:01}

りほちゃん
薄黒はメンズキュンアイテムですよw
なんか透け感がドキドキするんですってw
りほちゃんの旦那様もそうなのね♡


{914DF806-6ECE-4B88-BF6F-EF56973C216A:01}

ともえちゃん
モッズコート持ってないの!(;^_^A
祐香が確か持ってた気がするよwww
モッズコートはオンナらしいアイテムに
合わせると可愛いよね♡





連日忘年会続きで、
わっちゃわちゃ!!!

そして、今考える事いっぱい
やる事ナゾにいっぱいで、
キャパパンパンw


またゆっくりコメ辺しますね!

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)



カラコンはTOKYO NADESHIKOの
銀狼を最近は愛用してます!