こんばんは!



そこの貴女へ告ぐ!!!



謎動画 ww


ぽくちん
今朝の祐香の記事に、
共感しまクリィスティ!



女としての自信から、
余裕も生まれて
シャッキリ背筋伸びる。



ボロボロだとなんだか
ちっくんちっくん
ささくれだってしまう。


わっかるわ~。


メス力と人間力を
バランスよく
高めていきたいよね!!
ブチ上げッw


よく小耳に挟む、


「人は内面じゃん?
外見ばっかり磨いてるやつは
薄っぺらいのよ!!」


って、
内面良いアピールしつつ
他人批判してる人間。草


外見「ばっかり」磨いてるかなんて、
ぱっと見では分からないのに、

一番あーたが、
内面見ずに外見で
判断しとるやんけww

二枚舌ペロスペロスに
思わずぽくちんある意味
舌を巻くわッw


え?ぽくちんが性悪疑惑?ww



ま、そんな事も含めて
どんな事があっても、
自分の人生のストーリーよ。



てっててててっ
ててててっ
ててててててててて


じーんせぇらくありゃ
くーもあるさー
なみだのあとには
にーじもでーるー

あーるいーてー
ゆぅーくぅんだー
しぃいーかぁーりとぉー

じぃぶんのーみぃちぃいを

どん!

ふぅーみしぃーめぇてぇーーー



名曲w






さて、プチコメント返信しますね。 

大量コメント返信は、
お待ち下さいませ♡



{9EF5D464-5F74-4010-A814-A0880482A52A:01}

もえちゃん
昨日飛行機で読んだ本が
いいこと書いてあった!

なにか、新しい事にチャレンジして
失敗した時にどういう風になるか、
しっかりと想像してみる。
そしてそこから、立ち直って
ポジティブに働いてる(生きてる)
姿まで、またしっかりと想像してみる。

よし!俺は大丈夫だ!

って、新しい事にチャレンジしてきた。
というような内容だったよ。

グルグルとネガティヴスパイラル的な
妄想じゃなくて、
建設的に将来の妄想してるよねw
タリーズコーヒーを日本に持ってきた方の
本でした!タイトル調べてまたのせるねw

エネルギーあふれてましたか?w
嬉しいコメントありがとう!



{D2424B51-3091-46D1-9D09-A5BD2E8372B1:01}

みーたろ
みーたろがお母さんのピンチを
救ったのか!!!
お父さんもさぞかし不安だったろうね、
そのあともさ…。
みーたろの行動もそうだけれども、
家族で支え合うって大切な事だし
ありがたいね!



{9AB21EC5-90BB-4272-B78E-EE023883B8D0:01}

チビひろちゃん

車で15分!!!
う、う、うらやましいw
ちゃっと会える距離に娘がいるのって
心強いだろうなぁ…
それだけでひとつ、親孝行だと思う!!

そして、同窓会は、
国分太一さんとか出てる方だよ♡
wikiで内容みてみて、過激だったからw


{FDD65EBD-9A7B-475E-8BD6-3260757B4AB8:01}

ピヨちん

やはりピヨちゃんはあのドラマを見てましたかwwww
ミスチルのクロスロード大好きだったけど、あの時まだミスチルブレイクしてなかったんだっけね?

私も母親と険悪?だった時あったよー
なんか、母親の過度の心配が
うざくてうざくてw
「うるさい!」ばっかり言ってた 汗。
ピヨちゃん信頼されてるんだね、
お母さんに。
孝行娘やな、本当にさ。


{2E8E34BF-0C14-4360-BEEB-3D8BD7F0C19E:01}

あこちゃん

ただいま!東京寒いねw
そうだよね、あこちゃんも
東京住んでるんだよね!

将来の事で起きてもいない、 
起きなそうな事を心配して
気分がどんよりしてしまったりして、
フレッシュなはずである今を
暗く過ごしてしまったら意味ないよね。
気をつけて過ごそうと思うよー! 


{24077575-3A20-474A-9413-3E50DCCC3EC7:01}

なぉみちゃん
年に2回ぐらいだよ!
離島だと海外旅行より旅費高い!
そういうの全く気にならないくらい
バリバリ稼ぎださんとと
思った*\(^o^)/*w

実家にいられるうちは、
居てもいいとおもうよ!
貯金する機会にもなるし!





またコメント返信しますね!



LOVE AND FREE

MERI