昨日はツイキャスで絡んでくれた皆様
楽しかった~*(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ  ありがとう!


いつもあんな感じでMERIと絡んでるよ!

昔っからモノマネされるしwwww

(結婚式のスピーチもモノマネされたw)


MERIさんトーク、
あっぶ!あっぶ!ですwwww


…なんとなくTOKYO NADESHIKO のノリが伝わったかなー?w





アメブロと同じ名前のナデジョ様としゅーまいちゃんはわかったけど、名前違うとわからなくなっちゃうね!?




でわ、今日の記事でーす!

{D3D81587-B176-4D98-9858-93BBC40D7FCE:01}

るなままちゃんからリクエストもらってたマツエクみたいな大人でもつけれる

つけまつげ(アイラッシュ)


TOKYO NADESHIKO 水野祐香、
独自の目線でお送りしまーす!


今回、試したつけまつげは12種類!!



その中から
気になった!お気に入り!
のアイテム4種をご紹介します!





まずは
ダイヤモンドラッシュ アリュールeye

{8C0BCED9-AF9C-4CE5-B4F2-550FA3884EBD:01}

これは夏ぐらいから頻繁に使ってます。

毛が1本1本細くてストレートに生えているのと、目尻が長くて濃いのが特徴!


{42B6C644-DFDF-4B3B-9AE2-6BFC3AE422D6:01}

つけた感じ!(カラコンは桃玉)



ドキドキ根元…クリア、やわらかめ

ドキドキセクシーな横長流し目eye

ドキドキボリューム多め

ドキドキ縦も横も盛りたい人向け






ダイヤモンドラッシュ リュクスeye

{819B119B-DE3F-45D5-A2B7-F9A50AFC4A7D:01}

ここ最近のヒットつけまつげ~♥︎◡̈⃝

山切りスキマのつけまつげです。

全体的に均一な毛束になってます!


{7DD8CC25-0513-46B3-92CC-A37CF560E37B:01}

つけた感じ~。


ドキドキ根元…クリアでやわらか

ドキドキカール強めでパッチリ目に

ドキドキスキマがあるから二重が消えない

ドキドキ目の縦幅が大きくなる









ミッシェルブルーミン アイラッシュ
No.06 ガーリーフレア

{8551BB08-6CE4-45A4-91AE-1B861B470F2E:01}

紗栄子ちゃんがイメージモデルをしてるつけまつげ! 極細毛ながら全体的にフサフサしてて可愛らしくなるよ♡


{6F9B6589-8FB4-4904-87BB-34C7C9FAA787:01}

つけた感じ~!(カラコンは桃玉)

ドキドキクリア根元でやわらかい

ドキドキ全体的にセパレートした毛

ドキドキカール強めで可愛らしく

ドキドキナチュラルに盛りたい人向け








ダイヤモンドラッシュ 
       ドラマティックeye

{9C8BE5CB-F900-4F04-BCD2-355B438E84FB:01}

ダイヤモンドラッシュから新シリーズが発売されました*\(^o^)/*

ドラマティカルメモリーシリーズ!


このシリーズは「二重がくっきりする芯が硬めのつけまが欲しい」「何度も繰り返し使えるつけまが理想」などなどのニーズから、やわらかい芯と硬い芯の中間にしたんだって!



{9C1FE8D8-5FFF-4669-B40A-84D5957687BD:01}

つけた感じー!(カラコンは桃玉)


ドキドキやや硬めの根元で形状記憶3D

ドキドキ繊細でマツエクのような毛

ドキドキまぶたがグイッと食い込む

ドキドキ目尻に向かって長いから横幅盛り





!!水野祐香の総評!!

最近はマタニティライフを送ってて、メイクが半年前よりナチュラルめ!!


今の気分は
ドキドキダイヤモンドラッシュ リュクスeye

ドキドキミッシェルブルーミン アイラッシュ
    No.06 ガーリーフレア


このふたつが今のキブンだっ♥︎◡̈⃝


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{9BBFA102-0F16-4E7A-BAE2-7501BB6BCF1E:01}

ドキドキなおこちゅわーん

そのコスメ、めっちゃきになる(*//艸//)♡
そーゆー美容情報うれしーっ!!

ドラックストア行ったら絶対チェックしてみるね♪  キャンメイクってあなどれないよね*\(^o^)/*!!!



{033171AA-FCCE-4E9B-9D49-0BF050D8E34D:01}

ドキドキこんさーん

わ、か、る!!!

メイクしてる顔はみんな知ってるけど、すっぴんの無防備な顔(幼い顔)は俺しか知らない優越感が男心くすぐるよねー♡

ジャージやスウェットよりも
ジェラピケのモコモコ部屋着とか、
パジャマ着てる女の子が好き♡

も同じ原理な気がするー!!!

てか、実際問題として年間に数回だけどーしてものすっぴんで仕事に行かなきゃいけない時に仕事場のメンズが嬉しそうにひやかして来たりする気がした(笑)




{E38671B4-E59B-425B-8862-DEA42003A4C8:01}

ドキドキYUKIちゃーん

あのフリンジのクラッチ、ショルダーもついてるから使いやすいよ♥︎◡̈⃝

あと長財布、iPhone、お直しコスメ、ティッシュ、タオルハンカチと意外と容量入るからいい♪


年末は姉agehaと小悪魔agehaで、アゲハ祭りの年末年始だねー♪(´ε` )


名前コンプレックスの話、なるほどなぁ~ってすごく参考になったよ!プライベートな話を聞かせてくれてありがとう!



{14BA9BC1-9D39-44DD-A27B-C96868735607:01}
{C5C890E2-204D-40C3-894C-369FB43BF1F8:01}

ドキドキみーたろ

コメント返せなくてもちゃんと読んでるぞっ♡  みーたろ、悲しまないでー!!

そして名付けの話、頭文字で考えるってのも新鮮ね!

今だいたい決まってきてて、1番大切にしたのは名前の由来、あとは周りに同じ名前の人がいないか!かなー!

36歳だと周りにたくさん子供いたりして、なかなか難関だったー!…>_<…




ドキドキゆきだるまちゃん

うん♡このニットすごい好き♡
スタイルよく見える気がする(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

てか、産後の手続き大変そうだねw

すごい痛いのに歩かなきゃいけない!とか、あそこがフランケンシュタインになる!とか見るたびにドキドキしてる!!

世界中のママさん、リスペクト♡



{C043556B-7BAB-4D15-8544-736B0B043ECB:01}

ドキドキりりちゃん

絶対母乳!絶対に母児同室!
みたいな産院さんもわりとあるみたいだね!体力ないから心配です(u_u)

でもりりちゃんの人生経験積んでるってコメントがすごく胸に響いたなぁ!!

何事も本当に人生のお勉強なんだよね!

いつも勇気をくれてありがとう♥︎◡̈⃝




ドキドキRisaちゃん

楽しみにしてくれてうれしい(*//艸//)♡



{4BE00A16-4CC1-43B5-A256-13FEBBBD82C5:01}

ドキドキにゃーんちゃん

もちろん!!!ですともーっ!

1番は祐香が抱っこというか、お顔が見たい(灬ºωº灬)♡ ということはバースプラン、勘違いされてたらヤバイ(笑)
訂正しとこう!!!ありがとう!


祐香の住んでる区の保育園の集団見学だと妊婦さん1~3人くらいいたよ!

だからそれが普通なのかと思ってた!

保活もいろいろあるんだね!フムフム。


Ps,
半泣きの旦那さんがかわいい♪(。-∀-) ニヒ♪




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO で装着してるカラコンはすべてここから買えるよ!
冬イベントはカラコンで瞳を盛る♡