MERIのプチイメチェン♡

どっちもビューティフォーだけど、
2番の方がMERI様!!って感じで
好きードキドキチュードキドキ エロスがうらやましい!




さて私はというと、お腹ぽっこり!
妊娠9ヶ月の妊婦コーデからスタート♪  



\この姿にもすっかり慣れましたw/
{9F13AB32-6AB9-4ACB-872B-8E7F004931F8:01}

ベレー帽:アングリッド
オフショルニット:神戸レタス
チュールスカート:神戸レタス
パンプス:神戸レタス



ドキドキ祐香的メスpointドキドキ


1
肩&デコルテをチラ魅せニット

旦那さんに「その肩がチラッと見える服、初めて見たなぁ!」と気付かれました(。-∀-) ニヒ♪  やっぱさりげない露出はいつもより気づくのが早い?!w



{081EBBB1-DDDA-4AD6-9A87-2EDE84EF430A:01}


2
80デニールタイツとパンプスで
足元をスッキリ美脚に!!!


3
チュールスカートで女子アピ♡




以上!!!!





\車でおでかけはレアなのだ♥︎◡̈⃝/

{20566CD3-6785-40A8-83F6-90BD07833D5F:01}

といっても、出産準備やベビーちゃんのお買い物なんだけどね( ´ ▽ ` )ノ


ん~!顔がプニついてるwwww



抱き枕と授乳クッションが一体化したものと、うちのパパママからベビー布団をプレゼントしてもらいました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



自家用車を持ってないし、都内にはあまりショッピングモールないから新鮮でテンションアガる⤴︎♪ 








お昼にフードコートで生まれて初めてリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べたの!


国産野菜たっぷりで美味しかった♥︎◡̈⃝

{47ABA923-34CE-4722-A599-B6116F03D77F:01}

なるほど!業績が年々上がってるとテレビでやってたわけだ!!!



今日はおうちでゆっくりと名前の候補をかんがえてみようっと◟̆◞̆  



みんなはどーやってファーストプレゼントの名前を選びましたか???


名前の由来や響き?


姓名判断??


いろいろあるから困っちゃう(u_u)



✄-------------------✄--------------------✄




{F9E5AD5C-A004-471C-A3ED-54A09C2B42E7:01}

ドキドキぴよちゃん

そのマンガ面白そう*\(^o^)/* 
近くだったら貸して欲しいよ!引きこもりだからw  オシャレファミリーって見てて素敵だな~♥︎◡̈⃝って思っちゃうよね♪ 
インスタで見ててhappyになる♡♡♡
男の子の車好きは本当に七不思議!



{B74C88DD-2AEF-4A4C-B022-9DA092D77B6A:01}

ドキドキちいちゃん

祐香なんていつもミシンのボビーがぐちゃぐちゃになって、こんがらがっちゃう惨事を起こしちゃうよ!(◎_◎;) 

MERIもメロメロになるかな♡ なるといいな♡ 

お腹の件は素直な意見を聞きたかったから、むしろ感謝だよ~!ありがとね♪




{9BE29A4D-1ABB-4077-8CB3-0446AD7916A0:01}

ドキドキモチジュンちゃん

改名したんだね!いつもタイトルに名前入れてくれるから、バッチリわかる*\(^o^)/*

本当はフェルト生地買って作ろうと思ったけど、これの方がかわいいわ♡とラクしました!かわいければAllオッケー♪



{8F4CAF34-CF89-442E-8AA9-8083ED51631D:01}

ドキドキやっちん

オソロコーデとか、リンクコーデとか、ハマっちゃいそう(*//艸//)♡ あかーん!!

気をつけないと!と今から思ってるw

身体のこと、気遣いありがとう♡






TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO がつけてるカラコンはここからget♪♪♪ 類似品が出てるので気をつけてくださいm(__)m