TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです。


裁縫がとーってもニガテな私w

みんなのようにベビーシューズや、お洋服なんて作れないよぉ…>_<…



むつみちゃんの編み物やミシンとかすごすぎるー(*//艸//)♡ マネできないwww


でもなんかベビーちゃんのために
作ってあげたい母ゴコロでいろいろ
ネットサーフィンした結果!!!



み~~っけ♡ 
フェルトで作る王冠!!


ベビークラウン






材料探しに行こう♪ とはりきってseriaへ行ったら、すごいね!さすがだね!!!







ほぼ完成形のフェルト王冠が売ってた!(*//艸//)♡






{079C352D-9E08-4319-921A-ED297836EB3B:01}

ドキドキ材料ドキドキ

フェルト王冠  (セリア)

木工用ボンド  (セリア)

マジカルテープ  (セリア)


※でもフェルト王冠のはじっこにすでにマジックテープついてます!


ジュエルやパールのパーツは自宅で保管してたやつ








さ~て、やってみよ⤴︎(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


{AFFE0275-D319-454A-86A3-637CD1F299E3:01}


ボンドでかわいくパーツをデコる!






(笑)


{B509F338-C2EC-47B5-BDE8-1E931A539195:01}


15分くらいで出来ちゃったw

材料費もたった300円でお金もかけずw


でも愛情はたっぷり込めたし、
単純に可愛い♥︎◡̈⃝


大人がつけるとこんな感じ!
サイズの参考にしてね♪


{46B2AA9C-BB93-4E27-B304-75FE2076A7AD:01}

ばぶばぶ~♡  ←36しゃいw バカw


カラコンはいつも通り、桃玉だよ♡










あれ?と思ったナデジョ様も
何人かいるでしょう♪








性別はたぶん女のコ♡♡♡

ですってーˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"♡






産まれたらつけてあげるんだ!!

うししっ!!!!



{16E794B6-0ACA-45E1-8E73-62A701A7348F:01}

LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝





TOKYO NADESHIKO 水野祐香



{CBEF3C39-FDB6-4B07-BD49-BFD5B9088EE4:01}

ドキドキヘリポちゃーん

でべそ、わかるー(。-∀-) ニヒ♪
なんかむにゅう~として触り心地いいよね(笑) ウサギの鼻に似てない?!

やっぱり女のコみたいだよ♥︎◡̈⃝



{75E92A2B-4673-45EB-8827-C56CC761325E:01}

ドキドキチビヒロちゃん

おひさしぶり( ´ ▽ ` )ノ
最終的にプラス10㎏かー!!!
オーバーしちゃう予感しかしない…w

サロペットとチュールスカート買ってくれたんだね♪ うれしい♪(´ε` ) ありがとう!





{BBC95CDE-6296-4971-9293-A48971360C66:01}
{A00305FB-3D71-4139-97A7-26ED30ED725E:01}

ドキドキKeiちゃん

とってもとってもうれしい
LOVEメッセージありがと(灬ºωº灬)♡  

めっちゃ元気でるし、しあわせな気持ちになったよー!限定記事は本気の恋バナ相談もやってるから、ぜひ申請してね♪ (男子禁制でやってます!)


またコメント待ってるよー♡





デカ目のヒミツはナデシコカラコン♪
祐香は桃玉、MERIは銀狼を愛用中!