想定はしてたけど、生の妊婦ッパラは世の中的に賛否両論あるかもね!


Tシャツ姿で撮り溜めてないし、せっかく統一してるから変えたくなくて(これ編集って職業柄、統一させたい拘りw アドバイスくれたのにごめんね!)


もしかしたら不快に思う人もいるかもしれないのに、限定記事でUPする必要あるのかな?

例えば「閲覧注意!」とタイトルに入れるとか???

…って考えがまとまらないから、とりあえず保留するね!



どっちにしても自宅のアルバム用に写真記録してるから、気にしないでください!



皆様、答えてくれてありがとう♥︎◡̈⃝






✄--------------------✄---------------------✄





さてと一気に冬モード!!

MERIオススメのボアスウェットパンツをUNIQLO感謝祭でゲットしてきたよ♪




お外でも、ルームウェアでも着れる
迷彩柄をチョイスしてみました!


{A02636E7-43D5-419F-A02E-1CA4D617936C:01}

{CCF10DE8-BA9F-4A7E-8F26-84CD88A67698:01}

ニット帽:GU
インナーニット:神戸レタス
コーディガン:神戸レタス
スウェットパンツ:UNIQLO
ブーツ:GU


このコーディガン、薄いのにめっちゃあったかいし、着回しやすくてオススメだけど再入荷しないんだよねー!



さらにボアスウェットで
ぬくぬく♡あったか♡

ウエスト伸びるし、
妊婦さんによいわ♥︎◡̈⃝

※妊娠9ヶ月、Mサイズ着用。


これなら産後も使えるね!!!




しっかりと防寒して、大好きなあこ夫婦とうちの夫婦の4人でランチしてきました♡


{D7CA2973-F55D-491E-BF9F-2FCDD66797B8:01}

/しゃべり倒しても足りないぞ♪\


同じ産院で、同じ先生が担当だからいろいろその当時の話を聞いたりなんかして、頼れる先輩ママのあこ吉さーん*(^o^)/*



あことしゃべった翌日におうちの片付けしてたら、偶然にこんなものを発見…★


{68B85C22-2ACB-45F0-AAEA-82489BBC235F:01}

あこが第一子を授かって
妊娠9ヶ月のプリクラ!!!!


2009年5月だから、
だいたい6年半前のうちらwww



「祐香の赤ちゃんが産まれてくるのが
本当に本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♪」


っていつも言ってくれるあこ。


だいぶお待たせしました!


あこの経験を参考に元気なベビーちゃん、産むからねー(*´艸`)♡♡♡





ドキドキUNIQLO購入品ドキドキ


UNIQLO感謝祭で1490円だった!


{FC748FCD-DD5A-452E-AF6C-A3746CE5C19E:01}








ナデジョさんも愛用者多いヒートテックショーパンも2枚買い足し~!!!


これ、伸びるから妊婦ッパラでも◎!



{0566B54D-0BD3-40A4-AB94-258A42EE8746:01}







✄--------------------✄--------------------✄



産んだらなかなかできなくなるかも?だから、少しコメ辺もしちゃうぞーっ!

まず一言!!
リンちゃんお誕生日おめでとう

旦那さん、言いたいけど子供のために遠慮しちゃったのかもね。

happyな週末になりますように!



{663C8794-A391-4FDC-9409-F2B7F6B329E8:01}

ドキドキりほちゃん

旦那さんに褒められたんだ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
祐香もうれしくなっちゃう!!

報告ありがとうね♪



{08F42A5E-2424-4CBD-849D-4A6421285530:01}

ドキドキれおなるどちゃん

添い寝とか見たら、ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"しながらたまちゃんのお父さんばりにシャッター押すだろうな♡♡♡ 

たしかに動物好きになる予感しかしない!
近所に地域猫多いから近寄りそうだわw

アドバイスいつもありがとね!


{07D9DAFA-B630-4DBF-AA76-041FC62D3452:01}

ドキドキぴよちゃん

わかる!下腹部はやめてーm(__)m
となるよねw

ご飯食べると必ず動き出すんだよね。
祐香に似て食いしん坊かもしれない!

最近かかとのぐにゅーがわかってきたよ!
そこをトントン触ると、ドンって返事くるけど痛いっす…>_<…

でも旦那さんが手当てするとおとなしくぽこぽこぽこ♡ みたいになるの。

ツンデレちゃんです!w


{AABB5138-6547-4F51-BBF6-A91071436DAC:01}

ドキドキえりこちゃん

うそ?同じ動きとかまでわかるの??
すごーーーーい!
キャ━━━(#゚∀゚#)━━━ !!!!
集中して動きチェックしてみるね!

旦那さんもお手伝いできるかな?
かなり帰りが遅い仕事だから、その前に触れ合う機会が少ないのでは…?と心配してるよ。


ニコちゃんグッズ、実家には大量にまだ残ってそう!グラスとか出てくるよw






TOKYO NADESHIKO 水野祐香



この日は使い捨てのフチありカラコンをひさびさに装着!!  ナチュラルダリをつけてみたよ♪(´ε` )