こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです!

本日8時15分から、
キャスタウンというアプリで
キャスりますー。

※アプリはiPhone対応、
時間になったら私のツイッターに
リンクが出るのでそこから視聴できます!

金曜日のお忙しい時間だと思いますが、
視聴おまちしてますよん♡


BBAな写りだったら、
音声配信に切り替えようかな 大滝汗。


質問、軽めのご相談等お待ちしてます!

諸事情により今回、
禁酒でやりますwぴはw
⤴︎嘘、お酒解禁令でましたw

あ、良い子の皆さん、
18禁トークはダメよ♡草


{55F30E3C-9A28-4385-9C71-42EC7CA6F109:01}





そうそう、前に教えて頂いた、

{8671A112-E39A-46B8-9F19-3DB2BB5637FF:01}

これ食べました!
美味しかったよ~♡

tamaちゃんありがとう!





{37C60144-88FA-4076-B7BE-02DDD7D59FA7:01}

なぉみちゃん
スウェット、ちょっと大きめのサイズを履いてるよ~!
タイトだと、お尻とかパンティのラインが目立ってやなの~ww
近所用から是非トライしてみて♡


{FBFA458F-A2A8-4A06-947A-FBD4D9FE5853:01}

ジャスミン様
わたくち、茉莉花って名前大好き♡
ジャスミンだよね♡


{01E02B22-107D-472C-A19D-B2039D6ACCF4:01}

あこちゃん
お父さんは、経過良好ですか?
こないだも書いてくれてたよね!
ありがとう(⌒▽⌒)
ホワイトパンツ、レタスさんでも売ってるよー!
個人的には、ホワイトパンツって
ちょっぴりサイズ大きめオススメなの。
スキニーだと、パチパチ感が
強調されるし、パンティも目立つしw
探してみてね!!


{921F600B-F6F9-44A9-8534-FE601EA3D83F:01}

りほちゃん
スウェットスカートもボア出てて、
黒のベストと合わせて買いたかったけど
売り切れで残念チンだったよ~。
全身ラクにしようとすると、
どうしてもメス力低下しちゃうよねー!
(^◇^;)


{1614411A-E803-49EE-8539-9090D37F87B6:01}

Jellyさん
ワンマイルウェア…!
そんな言葉があるのですね?
勉強になりますわ(⌒▽⌒)
カチッとお出かけ用か、完全部屋着で
分けてた時は出かける時困ってました笑

いえいえ、絶対大丈夫ですよ!
それを言ったら、ナデシコも色々と
25位の女の子達からしたら、アレですw
(^◇^;) 笑!


{BDC5723D-FE29-45DD-8566-DB5C34466B22:01}

モニカちゃん
本当は、ゆる巻きとかカッコイイよね♡
祐香んちで見せてもらった、
大人女子の篠原さんヘアスタイルとか、
大人の余裕が出て似合いそうじゃない?♡


{4B525668-20BC-4847-A4B2-0E0E88863B31:01}

ゆきだるまちゃん
ニッコリ♡ありがとう♡


{7DF9231F-0006-4D54-8E06-5E709F79A9C7:01}

なおこちゃん
あるあるすぎてwwww
何故今日?何故今?何故このタイミングで、あの人に会うのー?事件wwww
自分もあるし、

友人にすきすきアピールしてた男が、
駅の改札で女の子と
イチャイチャしてる所に、
友人と二人で遭遇!
相手がわたわたしだして、
草ってのもあったよw 
「なにー?彼女さん?」
って悪魔の微笑みしときましたwwww

やっぱりある程度街へ出る時は
完璧にしたいねwwww、、


{4097D224-DC39-4BE7-9823-0C17DD4BAB50:01}

かめこちゃん

ちょっぴり遅れたけど、
誕生日おめでとう♡
素敵な30代を過ごしてね。
そして、

ウェルカム~♡ww
んぱんぱキスマーク爆弾


{ABFB0D61-01D1-4CDF-B862-100A0D22370B:01}

ゆっくんMAMA♡
おそらく、アウターをいつもと
同じアウターで外さなければ
サマになりそうな気がするよ(⌒▽⌒)
本当は器用な子なら、
ゆるダンゴとかでちょいちょいって、
後毛垂らしたりするのも似合うんだと思うのね。←不器用なの 涙。
あとは、くるりんぱヘアーでざっくりまとめたり!
ご近所用も載せるから今度見てみてね!



{002988BB-7753-4EBD-B694-F5B92F90572F:01}

ことちゃま
キッズの一番大きいサイズはどうだろう?(⌒▽⌒) 150とかあるから、もしかしたら丁度かもしれないと思ったよ♡
小柄ですごくオシャレな子が、
Foreverとか、えいちあんどえむとかの
キッズ着こなしてたよー!
ことちゃまの、ぷりぷりセクシースタイルも良いかと思われますが…♡

{214CE8C7-D311-4C3A-A115-D5E69969B54C:01}

かなちゃん
祐香とも話してたんだけど、
幼稚園に子供を送る時、
みんな毎日ちゃんとお化粧してたりするのだって?!∑(゚Д゚)
すごい!メス力高いw!
メスシルエットプラスするの大切だよね♡
本当はパンプスとか可愛いけど、
最近寒くってwwww


{E5454FC3-5260-4B33-955E-B0841C98FCA9:01}

ソラニンちゃん
スキニーさー!座るとウエストが苦しくて苦しくてwwww
焼肉とか食べに行く時、むしろ履いていくシステムにしてるわよww
スウェット楽だよね!
お友達んちで飲み会とか、スウェット様々だもの。笑


{2A832A8F-FC87-41E2-A11D-09BB78937970:01}

ピヨちゃん
次は甘口女子に産まれたいよねー。
しかも、ロリ巨乳w

ともえちゃん
部屋着としてもあったかくて
オススメだよ!笑。
神戸さんもオシャレなスウェット出してくれないかしら…?笑


{FFAAD3D3-CA4A-45B0-AA0B-D010F4C968A6:01}

ヘリポちゃん
ハーフメイクwwww
でも日本人の母にクリソツという怪奇w
唇褒めてくれて嬉しいよ~!
今の時代簡単に唇厚くできはするけど、
怖くてやらない方向w
グラデ一年前よ~。
一年があっという間だよね、本当にさ。


{C63CB1F8-570F-4D4D-847F-B2509F60D440:01}

ゆらっちさん
はじめまして~(⌒▽⌒)
とっても嬉しいコメントありがとうございます♡ニヤニヤしてしまいました♡

一緒に唇をんぱんぱキスマークキスマーク爆弾キスマーク爆弾キスマーク爆弾キスマーク
させて、気合い入れましょうね♡
またいつでもコメントお待ちしてます!


{D8067BA0-A5A5-44BE-A617-39EB18B90E5F:01}

朱那さん

リップはこの記事を見てくださいね!
リップはね~祐香も書いてたけど、
落ちてしまうのよwwww
ストローで飲み物飲む!とか、
小まめに塗る!とか気をつけるしかないのかなぁ。
ちなみに食事の時はキモち悪くて
ティッシュオフしてしまふwwww
姉agehaのモデルさんでも、
リップメイクに力入れてる子は、
小まめに塗ってるね~!
オンナって大変よねw


{434E5662-9D8B-4DF7-9D5B-EFDE5E67DF09:01}

にゃーんちゃん
ワンレンから、姫カット!
イメチェンにもなるしオススメ♡
輪郭も隠せていいしwwww

何名か、ツイッターでも
姫カットしました!って貰ってるよ(⌒▽⌒)
グラデも参考にして貰えてたみたいで、
嬉しいです*\(^o^)/*♡

{E94917B1-0FA9-4178-BC45-F92894C28817:01}

ゆきちゃん
わたしもプルプル大きい唇、
憧れだよー!
スーパーモデルのドウツェンとか!

{31B53602-9EEE-4307-96AA-5879244AFF25:01}
美!!美!!美!!!
アレルギーは辛いねー!
唇より、アイメイクや眉毛に力入れた方が良さそうだね(⌒▽⌒)



みーたろ
めちゃイメチェンじゃーん!それ!
髪の毛ばっさりは印象変わるよね♡
あとは、眉毛とかどうですか?
(´・_・`)←眉毛可愛い♡w
女性って定期的に変身願望芽生えるよね?
これってなんだろう?wwww

{F68A2A6F-B265-44FC-AEB0-1B2A8BFE033D:01}

りささん
ありがとうございます♡(⌒▽⌒)♡


じゅんちちゃん
無くなるよねーwwww
前にのせた、うま塩ドレッシングと、
おかかポン酢のローテーションだよ(⌒▽⌒)
ポン酢の消費が半端無いw
酸っぱいの好きなんだよね~w





またコメント返信しますね♡


全てのコメントに返信出来なくて、
ごめんなさいm(_ _)m



LOVE AND FREE

MERI