こんばんは!


TOKYO NADESHIKO MERIです♡


今日も冷えましたね。。。



ちょいとバタバタしてるので、
さっくりコーデ載せつけますね!



神戸レタスで再入荷した
サロペットコーデよ♡
 
{75465775-D23D-4DF2-B584-FFD25371B318:01}


サロペット 神戸レタス
ボーダートップス 去年の神戸レタス
ニット帽 GU
ブーツ Forever21
ピアス ルピス


{73805CDB-AF39-468D-8DC0-05AFAD3741F0:01}

コート 神戸レタス
⤴︎今週紹介したやつ。


ボーダーとサロペットの相性は絶対よね!!もちろん
ニット帽で外しもプラス!



腰回り寒がりさんにも、オヌヌメなの。




サロペットは、
連載をさかのぼって、
見てもらえると出てくるよ!


{D49E567C-CC63-43D4-99A0-4532AAEA6D98:01}

安い!!www


しゅーまいちゃん、
白お買い上げありがとう*\(^o^)/*


レタスへは、こちらから




プチ告知


明日の夜8時15分から

キャスタウンというアプリで、
実況(って言うの?w)
やります(⌒▽⌒)

アプリ落とさない方は私の
ツイッターから明日飛べるはず。


直接コメントや質問、
応援してくださる方は、
キャスタウンでアプリ検索してね。
無料アプリですよん。

コメントなんも無いと、
話すネタなさそうでwwww


美肌効果も付いてるアプリだから、
BBAに映らないといいんですがねぇw

おそろしやw

あ、裏声練習しなきゃ。



では、また明日♡

{0F740780-F857-4C40-9368-DEEC319CF5AF:01}

バニラちゃん!

ワザとコメントしなかったのじゃなくて、
わたわた慌てて更新してたら、
見逃してました!
ごめんねー(^◇^;)
今日のコーデとかまんま真似しやすいと思うのでやってみてね!




LOVE AND FREE

MERI



私達TOKYO NADESHIKO
プロデュースカラコンはここから!