おっはよーん♪

TOKYO NADESHIKO 水野祐香です♥︎◡̈⃝


とある日のコーデを!

{67BCA572-7EA3-4092-A234-F95D3E6196EA:01}

ハット:UNIQLOメンズ
ゆるTシャツ:神戸レタス
肩がけしたボーダートップス:神戸レタス
チュールスカート:神戸レタス




愛すべき、レタスさんコーデですw


{ACD61829-9FB8-4261-A96A-3C7100618701:01}

このコーデ、計算したら
全身で5000円くらいw

樋口一葉さんで買えます!(安い!)



妊娠してからというもの、
やたらダボッとしたトップスばかり
集めるようになりました!


このゆるTシャツは白もゲットするくらいお気に入りのシルエット!



これからこの妊婦ッパラがさらに2倍近く大きくなるなんて嘘でしょ?!

もう風船みたいにパンパンではちきれそうなのに!!


みたいなw







朝起きて、歯磨きして、体重計に乗って、
オイルやバームを塗りながら旦那さんとお腹のベビーちゃんに話しかける時間が毎朝すごく幸せ◟̆◞̆




しゃっくりみたいな胎動は思わずニヤっとする!


でも朝方に目が覚めるほどのドォーーーーん!!って胎動で変な時間に起きちゃったりして眠れなくなったり…。



いつも前向きってわけじゃなくて


私ちゃんとママになれるのかな?

なんて突然不安になったりもするんだよね。


モジモジ…。



みんなもこうしてママになっていくのかな?  母性って突然溢れ出てくるのかな?



コウノドリのドラマ観て泣いちゃうってことは少しづつママの準備が出来てるのかな?


いろいろ考えるけど、自分のペースで残りのマタニティライフを楽しんでがんばろう!  いつも応援ありがとう*(^o^)/*




{FCDE2D7B-773E-4D07-8AB5-962F73C094AE:01}

ドキドキモニカちゃん

旦那さんとデート楽しかったかな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

タイミングよかったみたいでうれしっ♡



{9AAB112A-5F95-48FC-8519-969823259471:01}

ドキドキ凛ちゃん

妊婦用インフルエンザの注射、祐香も受けようか考えてたんだ!!

注射って怖いよね!血液検査もニガテ…>_<…  大丈夫だったかな?



ドキドキKaNaちゃん

笑うとめっちゃ膨らむけど、笑ってない時の涙袋はメイク様々でーす♥︎◡̈⃝

上まぶたはほんのりライトブラウンのマットシャドーを一色塗りしてるぐらいだよ。



{CCABCB59-56F2-45C2-A21A-1CF9AD339E82:01}

ドキドキあこちゃん

あるよ、あるある(u_u)
なんか何してものらない時って…!

そーゆー時は新作コスメを買ったり、
お洋服を新調したりしてテンション上げるようにしてるよ!



{812B3822-785A-455A-8672-D9C3358569DE:01}

ドキドキTOMOEちゃん

わかりやすいって言ってもらえてよかった(*´艸`)♡ 二重メイクってなにげに神経使うよね!! TOMOEちゃんはメザイクとかしてるのかな?!




ドキドキりほちゃん

ありがとう*(^o^)/* やってみて♪
産後は髪の毛がパサパサになって抜けるらしいよね!ママの身体って本当に不思議!

モロッカンオイルのトリートメント、オススメだよ♡


TOKYO NADESHIKO 水野祐香




マニッシュコーデには黒玉を!
ファッションでカラコンを付け替えてオシャレを楽しんじゃお♥︎◡̈⃝