こんにちは!

TOKYO NADESHIKOです♡

今週も
連載がアップされました♡




ダークトーンになりがちな、冬。
ホワイトアウターと、
赤を効果的に使ってマンネリ防止♡

{72D0F79C-1B6C-4752-8BC7-D10B9EFDAD83:01}

ホワイトアウターは、プチプラだからこそ!思い切ってデイリー使いにしてね♡





再入荷情報


あの即日完売のサロペットが、再入荷されました!


{0436EFB2-9675-4706-BDFA-8CD0E6C59F6D:01}


サロペットで作りもしっかりして、 
この値段!流石のレタスw



{D664F149-09BE-4D23-A3DC-62F2AA087E43:01}

{6857F4CF-D5B3-4FD3-A228-37365F11C2B8:01}


大人に着こなせるデザイン!
絶対にオススメよ~♡
サイズはSとMあります。

カラバリもありますが、 
人気商品なので、
お早めにチェックしてね♡




連載へは
こちらのリンクから*(^o^)/*



プチコメ

{A19D4335-B102-4D7B-96AC-DC0024DBEF62:01}

ぶーぶーちゃん
スタイリング、写真、文、
全てナデシコオリジナルです♪
シャツとニットのサイズ感を
意識すると、ボコボコしないかも*(^o^)/*
どうしても、シャツが肩周り大きめだったり、ニットがタイトだとなっちゃうよね!
ご参考までに…♡


{2051D17C-1CB0-4526-BDAE-F9E6DB8743F7:01}

りほちゃん
わたしも、それ欲しいのー♡
シンプルにタートルワンピを
女らしく着こなしたい…♡


{44B0E9A1-D295-4A64-B7DA-6D7074E72A81:01}

ピヨちゃん
買ってくれたのね??
ナデシコとお揃いやー♡
ありがとう!!!


{7A8C627B-E446-4C33-9B71-C9A61D844ABC:01}

れおなるどちゃん

綺麗目なワンピースに、
ジャケットとか羽織って
行ったことあるよ*(^o^)/*

1番は「疲れない靴」が候補w
どの靴で行くかまず決めて、
コーデを立ち上げるよー!
二次会って席が少なめだからw


{7112F3FA-AFED-4D46-AEF1-421D29F5302F:01}

なおこちゃん
祐香が書いてたけど、
テレビケーブル繋がってなくて、
全くテレビ見ないの(;^_^A
時事ネタについて行けず…

あっ、でも楽しい時代でした♡
きっとその時代その時代の良さはあるよね*(^o^)/*


{D74909DC-D082-4B37-82A0-8001F66DF8AC:01}

ゆきだるまちゃん
相変わらず、メス力

た、か、い♡♡






TOKYO NADESHIKO