こんばんは!


TOKYO NADESHIKO MERIです!

寒がりな、ぽくちん!


H&Mでフェイクレザースキニーを
げっとん!

風を通さないから、
鳥肌プルプルしないよねーw



早速コーデを載せつけるっ♡



フェイクレザー
クールスタイル!
やっぱりモノートン!

{827C8834-803D-4DAA-AB71-0E8338857B93:01}

コートいつもの 神戸レタス
ストール 神戸レタス
シンプルニット 神戸レタス
ニーハイ 神戸レタス
ネックレス ルピス
フェイクレザースキニー H&M



{4D7EAC3C-9722-44EA-8B2B-EE4887BE6591:01}


最近はこういうスタイルに、
ハマってます♡

上半身に白を持ってくると、
レザーの強さが弱まりますね。

祐香タイプの女の子らしい系の人は、
ピンクとかもこふわが可愛いかもね♡

真冬でも、ミニスカにハイヒールの
女の子尊敬します…。。。



むかーし、eggのスナップで、

「ま冬でも素足っしょ!
ストッキングとかババアだし!」

とコメントして、
イキがってたのよねぇ(遠い目)



いっやぁ~!防寒命な
ババアになりましたよ!
メリちゃん!!



と過去に通信したいwwww




プチコメ

{5B1D75B3-5CBD-4CE2-9649-30CC9A1FFBE5:01}

ヘリポちゃん

多分、インカメと、
撮ってもらった写真だからかな?
インカメ逆になるんだよね!*(^o^)/*

あと、前に質問貰ってた
レタスのざっくりニットはチクチクしないよー!サラサラしてる素材。
チクチクしてんの、私も着ない;^_^A
ハイネックでチクチクするやつとか、
拷問よねwwww


寒がりだから、首元が空いたヒートテックとか、キャミワンピ着てます。

屈むと胸元全部ご開帳だし、
そーゆーの狙ってる盗撮?
あるらしいし…汗。。。




また、コメント返信しますねー!


LOVE AND FREE

MERI


TOKYO NADESHIKOカラコン
大好評ありがとうございます!