なれるものなら
石原さとみフェイス♡

と、各女性誌で引っ張りだこ!
石原さとみちゃん!


やっぱり旬な女のコって
オーラがバリバリ出てて
目がいっちゃう~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



ミーハー代表、水野祐香も
石原さとみちゃん大好きです♡


今やってる「私に恋したお坊さん」のモテモテ潤子さんもかわいいけれど、やっぱり!やっぱり!


失恋ショコラティエのサエコさんの最強ズルかわいい小悪魔っぷりにメロメロ♡




チョコを食べるシーンの謎にエロい唇のどアップシーンwww


脳裏に焼きついております!!!





というわけで石原さとみメイク、



題して




どーなってんの??
ツヤツヤぷるるん♡
どこまでもボリューム唇




メイク研究してみたよ♥︎◡̈⃝





Are you ready ????

{99CF3BD0-5B61-42CF-B814-24277A352B5E:01}










ドキドキ使用アイテムドキドキ

{46C75983-9EAD-4254-B2EB-152A7E4BA5BC:01}

鼻プロテメイクでも使った
エスティローダーのコンシーラーをまずは使います!






1
さとみ唇は輪郭を消すことから!

上唇の山と、下唇のサイドをペンタイプのリキッドファンデで写真のように塗る。

{E4A51921-E754-44A6-A347-801DA72B3C6B:01}




2
指でトントンと抑えながら肌に馴染ませていきます。輪郭がなくなりました!

{53012177-F598-4257-94B9-FD32B5EA8429:01}



3
唇のサイズより一回り小さく口紅を塗る。
この時に注意するのが、山を作らずにまぁ~るくカーブを描くように塗ること!


{608BC802-F2DF-4F8B-8843-864A4F0431CF:01}


{7BAC6472-C9B9-43F7-BED0-C49DBCF0D6ED:01}

ドキドキ使用アイテムドキドキ

ヴィセ  リシェ クリーミー リップスティック OR201  (真ん中)



4
透明グロスを唇の中央にたーっぷりのせてから、どんどんオーバーさせます!



とにかくツヤを出して、クッキリと縁取りしないこと!!

ボヤッと!ぶにゅっと!
かなり大きく作り込んで完成♪


{DB327F12-5806-484A-97CC-6923585A6CE5:01}



{31BB738C-6C3C-4DD9-BD6A-A531217D75F7:01}


ドキドキ使用アイテムドキドキ

DHC モイスチュアケア 
リップグロスEX CL01







遠目で見てもリップが目立つ♡

吸引力リップになる!!

{0EB8302E-A6B0-4C48-86E3-880C790F89E0:01}





石原さとみちゃん風の
どこまでも果てしなく
ボリューム唇のPoint3つドキドキ



ドキドキ唇の山と輪郭を作らない!

ドキドキ透明グロスでぷるんぷるん!

ドキドキ色はコーラルピンク、ベビーピンク、
    ベリーレッドなどで美味しそうな
    フルーティカラーで仕上げること♡



{CF3C1233-3575-4528-ABA0-5771080F82B0:01}

※カラコンはナデシコプロデュースの桃玉←宣伝w


このやり方ならば、
自前の200%盛りが可能!



輪郭を強調したリップはsexy系だけど、
さとみ唇はゆるエロgirlyにハマるよ♥︎◡̈⃝


{2BBC6D3B-823B-42E2-A783-4A05C1BC3927:01}

ドキドキるなままちゃん


可愛くて可愛くてしかたがないね♥︎◡̈⃝

今までのマツエクはどんなタイプ?!

カール強め、目尻長めなどなど好みあるよね!

つけまつげ、最近いろいろ試してるから時間ある時に記事にするね*(^o^)/*




{08A6E2FE-36B1-4D1A-8EF0-3383585B239B:01}

ドキドキEさん

キャ━━━(#゚∀゚#)━━━ !!!!
そのイベント覚えてる♡
わざわざご丁寧にありがとう!

そしたら姉ageha編集部へ送ってほしいです♡

156-0042
東京都世田谷区羽根木1-21-1

姉ageha  水野祐香


で届くと思います♪

楽しみに待ってるねー!*(^o^)/*




以上!祐香のメイク研究でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO がつけてるカラコンはこちらから!
祐香は桃玉♡MERIは銀狼♡