エビちゃんにユッキーナと
無事に出産報告をBlogで知れて
なんだか私まで嬉しくなる今日この頃♪


おめでとうございます♡


私の希望の光です(*´艸`)♡



{63E83C5D-8970-4CBC-8434-D279078A99AA:01}

{33ABC0B3-37C5-4414-B2F5-2F766D934A39:01}

{9797AD64-3589-4337-BCD8-83C06A971FA4:01}

{09AEB3DD-93A4-49E3-A5DC-2D921E9338F5:01}

{9087647E-9345-4F36-A50C-7F0440B8A887:01}

ニットコート:31sons de mode
ニットワンピ:神戸レタス
ブーツ:エスペランサ
バッグ:神戸レタス
ネックレス:CHANEL
ピアス:LUPIS
ストッキング:たまひよネットで購入




秋晴れの気持ちいい今週。

ちょっとリッチなランチ女子会へ♡




最近新調した31sons de modeの
ニットコートはツイード風ニットや今年らしいフリンジ!


妊娠8ヶ月の大きいお腹になった妊婦さんに優しいコクーン型に惚れました(*//艸//)♡


真っ赤な小物を投入して女らしさもプラス!!!!






男性とデートする時は
派手なディテールよりも、簡潔にシンプルなオンナっぽ♡TPOスタイル
が一番喜ばれるけれど、



オシャレな女友達との女子会は
オシャレ感度の高いアイテムや少しリッチなアイテムを投入するのがいい感じ。



男の人は全体的な雰囲気で見てる。


でも女の人はピアスひとつから細やかにチェックするシステムが身についているのよねw



それはマウンティングではなく、
「男と女の本質の違い」



だからめーいっぱいオシャレとガールズトークを楽しむのが女子会の掟♡


みんながオシャレだと自分もいい刺激になるし、一緒にいるだけで美意識がグングン上がるからオススメ♥︎◡̈⃝  



自慢の女友達と遊ぶことで、
自分自身もメス力UP⤴︎⤴︎♡





ドキドキプチコメント返信ドキドキ

{BBEDAD2C-1E37-465D-A67E-69E76E4169C9:01}

ドキドキりりちゃん

入院生活1ヶ月か~!
りりちゃんのお腹のベビちゃんのために…って気持ちも伝わるし、前向きでいつも素晴らしいなって思ってるよ◟̆◞̆  

絶対安静中は食べ物が楽しみだよね♡

映画とか、本とか、テレビは見れてるかな?? どんな風にストレス溜めないようにしているのかすごく気になった!



{5D361622-F892-4F85-9305-71A396104ED9:01}

ドキドキまぁちゃん

今週は暖かくて気持ちの良い天気だね!

わからないことばかりだから、メモに書いて毎回聞きたいことを聞かなきゃ!って必死になってるよ(笑)


同じ1月生まれ、お互いに無事に健康で出産できますように(((o(*゚▽゚*)o)))



{45C4971A-B60C-45BE-B2E2-D0D075149F2E:01}

ドキドキみーたろちゃん

いつもあったかいコメントありがとう♡
そして!そして!おめでとうー♡
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››


上の子の予言ちっくな行動!!
すっごく不思議で神秘的♡
私の周りでも聞いたことあるんだけど、小さい子供には見える世界があるのかな?
って思っちゃうよね(*☻-☻*)


まだまだ安定期じゃないから、ムリはしないで笑顔で初期を楽しんでね♪♪♪






{A8960D8B-9645-423F-B0F2-BE46437FDD95:01}

ドキドキゆっくんmama

またまた同じ1月生まれのママさん♡
なんだか心強くてうれしい(*´艸`)!

そして励ましの言葉、ありがとうございます! すごく嬉しかったです♪



{C1360945-D38D-4C12-A6CD-46190D2A83B8:01}

ドキドキKOTOちゃん

KOTOちゃんのコメント見て子供と一緒にハロウィン♪めっちゃ楽しそう♪(´ε` )
って妄想広がったよー!ありがとう!

友達のママもみんなハロウィン楽しんでて、SNS見てほっこりしちゃった♪

きっとXmasもみんな盛り上がるんだろうね♡ 今年は傍観者だけど来年はやりたいな♪(´ε` )





TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO 愛用カラコンはこちらから!直径15㎜、度ありもあるよ!