昨日は12月の寒さだったみたいだね!

寒くてビックリしちゃった!(◎_◎;)



TOKYO NADESHIKO 水野祐香です。



また祝日でうれしいね(*´艸`)♪

と言っても、私は出産準備の買い出しに大忙しです!



この日は妊婦らしい妊婦コーデ♪
{3EA7DA5C-B3C5-4C4C-AD06-74E9A296F6B4:01}

ニット帽:GU
Gジャン:NAVANA
シャツワンピ:神戸レタス
レザーレギパン:H&M
ブーツ:ZARA



お腹周りがゆったりしてるシャツワンピは使えるわ~。



今、韓国のカップルの間で流行ってる
シミラールック 知ってる??




まんま同じアイテムを着るペアルックとは違って、同じような素材だったり、色だったり、テイストを合わせるカップルコーデのことをシミラールックと言うんだって!


それをインスタに上げてラブラブアピールするらしい(*//艸//)♡





そういえばインスタでフォローしてるステキな夫婦やファミリーの人ってリンクしたシミラールックし・て・る(灬ºωº灬)♡









↓ミーハーなのでやってみた(笑)

{D49724D7-DC19-488A-91EC-29F67215C7FB:01}


ニット帽は夫婦兼用で使ってるGU!

MERIも持ってるけど、形が本当によくて3色買いした愛用品♡


あえて白黒にして雰囲気をちょっぴり変えてみたよ♪ 




でも旦那さんが着ているレザージャケットやROCKテイストに合わせて、下半身をレザーレギパンやエンジニアブーツにしました(。-∀-) ニヒ♪




さぁ~て、今日はミイちゃんからアドバイスもらった肌着や2wayオール買いに行こっ♪



{D642BC12-2D37-48E9-89F7-692065049717:01}



ドキドキNaokoちゃん

安心してください。
ストッキング、履いてますよ!w

出産したらミニスカやミニワンピはなかなか着る機会がなくなっちゃうから、祐香としてはまだまだ楽しみたいなって思ってる!


ゴシガのブレイク・ライブリーのマタニティコーデが可愛い♡と思ってた…!
心配かけちゃってごめんね…>_<…





TOKYO NADESHIKO 水野祐香



最近少しメイクは薄め!
そんな時でもカラコンで瞳ウルウル♡
ナデシコプロデュースカラコン♥︎◡̈⃝