{32D20CFD-74F5-4F44-B882-C237768F45C3:01}


昨日のネイル記事で、いろんなご意見とアドバイスありがとうございました!




そして無知な妊婦ですいません!


むしろ教えてくれてありがとう♥︎◡̈⃝



{A50F2F40-8996-477E-9F30-D6CA78E3C8E8:01}

ドキドキりりちゃん

余計なお世話じゃないよー!
成分合わないって悲しいね…>_<…
金アレルギーみたいなことだよね!



{CA488139-B9AC-4BAC-B008-1186B63FE943:01}

ドキドキみゆみゆさん

ピアスだめってのは出産の入院時の話で合ってますよね???  

検診は出産前、産後も大丈夫ですよね?

例えばアレルギー出るとかがあるなんてことじゃないですよね(°_°)




{7A3A6FB4-E93E-4125-9B4E-01CD7688F1EA:01}

ドキドキにゃじろうちゃん

これも出産入院時の話?
しばらくとは…????  


{647FEEB1-945D-4321-B8F1-042BB725F376:01}

ドキドキりっかさん

初コメントありがとうです♥︎◡̈⃝

助産師さん!!!頼りになる!!!

爪で健康チェックするとは知りませんでした!!!!





ネイルが絶対NGな期間は臨月~産後いつまでが正解なのでしょうか?汗



自爪がうっすうすでボロボロの場合、透明のマニュキアくらいは塗る?
塗らないでボロボロのまま???



ピアス、メイクは入院時の話で合ってますか?????


とりあえずこれから撮影期間に入るので、終わってから外しておいた方がいいっぽいねf^_^;)



今まで職業柄、ネイルやメイク、ピアスなど注意を受けることが少なかったので常識からズレてるところもあると思います!



ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香