こんにちは!


TOKYO NADESHIKOです♡

の連載がアップされましたー♡♡♡



チェック柄や
小物で魅せる♡

  
いつものマンネリコーデにプラスワン♪

{9A30DC24-A2F8-46EE-8F03-A7D1F786EE47:01}


カジュアルから、
女っぽメス力まで♪


祐香のハット、驚きのプライスなので
要チェックですぞー!


連載へは、こちらから

カラバリ豊富なので、
気になったらチェックしてね。



プチコメント返信。


{7FC5FD7C-6567-407E-A34E-D061E620BCF9:01}

りほちゃん
後ろリボンも、ザックリニットも
可愛いよねー♡
ニットザックリって、女らしさが
出て好き*(^o^)/*




{0330A0D0-D21D-4600-8ED8-BCAA4C34D5AE:01}

taeちゃん

姉agehaのハガキ出してくれて、
ありがとうm(_ _)m♡
今回も出してくれたみたいで、
ナデシコ感激です!!!
パフパフ当たったみたいで、
良かったー(⌒▽⌒)
他のナデジョさんにも、
当たった子いたね♡
私(MERI)がきてるニットは、少なくともチクチクしないよん、
スルスルしてるー!
祐香のはどうかな?聞いてみるね!


{40FE2C23-9734-4247-BAB4-62D92A6EF22E:01}

うきちさん
お肌が弱いとダメなんだね!(;´Д`A
冬はどんな防寒対策してますか?(⌒▽⌒)
あと、コメントありがとうございます
m(_ _)m またくださいね!!



{B968FE61-BBB6-4218-8C41-97B09601F22D:01}

しまちん
しまちんゆるニット好きなんだね♡
ナデシコも大好きなのよw
ピンクニット、チェックしたー?
(⌒▽⌒) 


{62246EA3-3278-45BA-8765-7D4B03A35ACF:01}

ミイちゃん
フラットシューズは、ホント楽♡
ナデシコも何個も持ってるよ♪
背中リボンは、
後ろ姿がかわゆく盛れてオススメだよ♡




いつも連載チェック、
ありがとうございますm(_ _)m



TOKYO NADESHIKO