TOKYO NADESHIKO 水野祐香です♥︎

昨日、ナデシコが芸能人のトピックに上がってたらしい(*´艸`)!!!!!


ここちゃん、あゆみちゃん、
報告ありがとう*(^o^)/*





Q,冬のデートコーデの鉄板といえば?


A,ニットワンピです♡


{71CB3D86-12AB-4079-B5C9-8E79177568CF:01}

ニットワンピ:神戸レタス
ライダース:SLY
バッグ:sweetの付録(笑)
ブーツ:エスペランサ



秋冬のトレンドカラーでもある
ボルドーや赤は
情熱的でドラマティックな色♡







欧米の心理学会が発表したジャーナルに
赤を身につけた女性が
セクシーに見える!
口説きたい!!
という結果が発表されたんだそう!




ほえー(๑ʘ∆ʘ๑)ーーー!!!





ということは赤い服って婚活にもいいし、マンネリ夫婦にもいいことづくし!?





ゆったりしたタートルネックは小顔効果もあるし、ニットだから妊婦ッパラでも入るのがうれしい♪♪♪




正面から見るとわかりづらいけど、横からみるとすっかり妊娠8ヶ月らしいお腹になりました!!!




TOMOEちゃん、
さらに前に突き出たよ!

{B391B087-4610-422E-A90F-8B097BC9D452:01}

このニットワンピ、連載でも着てるんだけどまさかのお値段1990円!!


全然見えません!

※個人の感想です


↓売り切れ早いから急いでget!






{26140C1B-7755-4A9E-BA09-6C43D4A36FE6:01}

マタニティライフも残りわずか!


35年も生きてきたんだけど、
初めての胎動や知らないことばかりで
毎日が目まぐるしく過ぎてゆく!



毎日おでかけはできないからこそ、
出かける時はメイクして、ヘアも整えて、めーいっぱいオシャレして、産後はムリだよ!と言われるミニスカも履きたい!!



もちろんちゃんと
W腹巻きで防寒もしてね♪ 






✄-----------------✄-----------------------✄


ドキドキプチコメント返信


{E6F633E0-CEF0-4C45-85F8-8DBC9E9054AB:01}

ドキドキコロ助さん

カーディガンね、ライトグレーなんだけどラベンダー風に見える色かも(。-∀-) ニヒ♪


羽織りものってクローゼットでかさばるよね!今年は羽織りものとニットというかさばるアイテムが好きすぎて大変!w

わかるよー…>_<…




{E193326E-4251-4575-AD2C-6A697034D6F0:01}

ドキドキなべこさん

本当?!でもナチュラルメイク、自分的に落ち着かない…!部屋着で渋谷を歩いてるような感覚で恥ずかしいw

華やかメイクに慣れすぎて麻痺ってるのかも?



{EE90AB01-AB07-41C3-B62D-A3E803FFC199:01}

ドキドキKOTOちゃん

横姿見たらけっこードテ腹になってきたよね♥︎◡̈⃝  日に日に大きくなるお腹がうれしくもあり、不思議でもあり、どこまで大きくなるんだろ?!と思うけど倍くらいになるんだよねΣ(°Д° )/ 

男の子2人だと賑やかなんだろうな♡



{8857047F-BB16-44D3-BC3B-2D95A0833069:01}

ドキドキソラニンちゃん

上戸彩ちゃんのナチュラルなトーク、想像できるー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ かわいいよね♡

妊娠中のドラマを見てて、顔に肉つかなくてうらやましい…!そして巨乳だ…!
とそればっかり観てたアホですw



{1639C04B-9D9C-4B82-80BC-5788BCA56240:01}

ドキドキ180ちゃん

褒めてくれてありがとう*(^o^)/*
鼻筋プロテメイクね、リキッドコンシーラーを手の甲にのせて量を微調整するといいよ♪  やってみて!



{6F1245EE-A8A1-4AD2-A296-C26C872FF3BB:01}

ドキドキNaokoちゃん

ノロは辛かったね!!
回復してきててよかった!!

Naokoちゃんのコメント、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンと首を縦に振りましたわー!

祐香なんてもっともっとくすんで見えるよ!35ちゃい、くすみ飛ばし命www

姉ageha愛読してくれてありがとう♡





TOKYO NADESHIKO 水野祐香




カラコンで瞳もオシャレに♡
デートの日は桃玉の出番でありまふ!