るなままちゃん出産おめでとう♡/
{F15C1F3A-6559-41DA-AF60-FCB1F824F9CE:01}

TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!


今日はいつもナデシコを愛読してくれて、あったかいコメントをくれるナデジョ様へコメント返信していきまーす♪♪♪


すべての人に返せなくてごめんね!


いつも愛のあるコメントありがとう♥︎◡̈⃝



{58146BB4-BE01-4EFE-BF4D-629757A1A5E0:01}


ドキドキpirokoちゃん

2人目の出産おめでとうございます♡
大・大・大センパイだ!!!

祐香も早く家族デートでヒール復活したいな(。-∀-) ニヒ♪  カジュアル飽きる!

体調への気遣いありがとう!


{85828575-9980-46DD-91EA-B4567947047D:01}

ドキドキ朱那ちゃん

ご縁があってよかったね(*´艸`)
ぴーさんも子猫ちゃん産んだことが一度あるんだけど、その冬は子猫ちゃんが可愛すぎて引きこもりしてたのを思い出します。




{09968629-269D-4C7E-AE6D-8172C05D9832:01}

ドキドキちぃんちゃん

ひよこクラブへ成長おめでとう*(^o^)/*
来年祐香もそちらへ行きます(笑)

あのニッパー?コルセット?実際使いまくってる? トコちゃんベルトでどーにかならないかと思ってるんだけど( ´ ▽ ` )ノ

お時間あれば教えて欲しいな♡



{5B419457-78B0-46A4-966C-504DEA4262BF:01}

ドキドキかねさおちゃん

真夏に日焼け止めしないなんて…あかん!
というか、顔は年中無休でつけてるわ!
(昔のゴングロギャルの名残りもあるしw)


やっぱりね、美は継続なり。
かねさおちゃんの言ってたことがいつかわかる日が来るよ(笑)メス力高めよう!


姉agehaありがとう(*´艸`)♡
なんの企画おもしろかった?



{A9CEFD45-C536-4D35-9C2D-9928E3C38E7B:01}

ドキドキじゅんちちゃん

周りの人の幸せを心から感じられるじゅんちちゃんは、すでに幸せオーラ持ってる人だとゆうかは思うよ♥︎◡̈⃝

あとお祝いした人が運んできてくれることもあるしね♪  応援してるよー!

そうそう桃玉ね、みんなから言われるんだけどワンデーないんだ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


予定もまだなく。。。
ごめんねー!



{8D345401-E53B-43E4-A49D-FE5EC88BAAE7:01}

ドキドキゆりぼちゃん

おひさしぶりだね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
お仕事に、ママに忙しくしてるかな?

人生90年と考えたら、まだまだ3分の1ちょっと!ヒヨッコ、ヒヨッコ~♪

生涯現役目指して、今の自分の美を目指そうね♡  



{55612558-7425-468B-9557-74F358EE466E:01}

ドキドキしまちん

祐香だったら喜んじゃうなー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
そのシチュエーション♪♪♪

うちらぐらいの年齢になると、どこまでがイタイ?イタくない??って考えるよね!

好きなものを選んでオトナのエッセンスを落とし込めるオシャレテクが欲しいね♪



{CBE0DC89-DF15-48C6-AEB0-7AF443E314FF:01}

ドキドキtamaちゃん

たまごクラブ読んでくれたんだね♥︎◡̈⃝
ありがとうー!!うれしーっ!!

ポーチタイプ、検診の持ち運びには便利だよ!(お金の領収書とか、エコー写真が溜まっていくし)

でも診察券、お金、健康保険、受診票は母子手帳ケースに入れたほうが扱いやすいかな??

たまたまママさん学級で母子手帳ケースもらえたから、今は両方使ってるよ!



{E47F78C4-DF52-4883-8D08-984482575A7F:01}

ドキドキかめこちゃん

逆にみんなは独身のかめこちゃんが羨ましいんだね(。-∀-) ニヒ♪

独身も、既婚も、ママも、みんなそれぞれの場所から見ると羨ましい光景に見えることがたくさんあるよな~って。

それがちょっと棘のある言い方になると、傷ついたり、傷つけてしまったり…!


資格いいじゃん♪ 美容いいじゃん♪♪
かめこちゃんのやる気スイッチ、ステキだと思います! 私も資格取りたいな♡ 



{C7192D1E-75B0-4683-A78A-1B8F79741978:01}

ドキドキミイちゃん

コンプレックスこそが美容への近道なりなり、毛利元就wwww ←たしかにツボる言葉尻 

小鼻の横の線を消すように使ってもいい感じだよん(。-∀-) ニヒ♪





{792ABFFB-99A6-48F0-9BBB-E6FE5E7818DE:01}


ドキドキななちゃん

やっぱりね、保湿よ!保湿!!!
ほうれい線などのシワには保湿!!!

そしてMERIが答えてくれた

あとは口の内側から指や舌でほうれい線部分を刺激するのもオススメ!




{FE488718-2F39-4516-A113-A641A96845AA:01}

ドキドキNaokoちゃん

カラコンつけても気づかない男性が気付くってすごいねΣ(°Д° )/!!!

へぇ~今度見てみよう♪♪♪

最近シェーディングやめてたけど、妊婦ムニムニあるからそろそろ復活したいかも♡



{E5C7772E-0D7F-4DF5-BA53-9BBD985EDD59:01}

ドキドキTOMOEちゃん

まさしくTOKYO NADESHIKO といえばワンダーカメラでございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡

祐香はsmoothとsweetのフィルターが好き♡  

年々バージョンアップされてて、現実とリアルが違良すぎるのではないか??と不安になりつつも止められない中毒w




{4985F429-6C3C-4DC0-A70A-EFFA2D5948F5:01}
{93DADE08-86A2-4FD3-A074-487926DE9E75:01}

ドキドキちこちゃん

本当にひさしぶり(灬ºωº灬)♡
元気にしてたかなー???

ハット、今季めっちゃ使えるよね♪
{70282BB7-30CF-49C6-AED8-599762DF6AB5:01}

MERIが神戸レタスの連載でつけてるこのハットもすごく形キレイだったよ!


ブラックも在庫あったし♡
値段も安い!!!

カラーのアドバイスはやっぱり最初はブラックが使い回し効くと思うよ!

2つ持ちするならば、自分の持ってるブーツの色に合わせるとコーデしやすい♪


参考までに♥︎◡̈⃝



TOKYO NADESHIKO 水野祐香




ナデシコ溺愛のカラコンはこちら!
直径デカめ、でも大人っぽい♡
そんなカラコンを目指しました!