アジアの宝石、
アンジェラベイビー
が結婚♡

{1B5FACE0-B20C-4FBF-8C3C-A83A72AD01B8:01}

中指には、特大の婚約指輪!
5.53カラット約2億円!!!
(何故中指なのかしら?誰かご存知?)



{D0F910DF-C576-42C2-B86E-BE588CAA5A73:01}
指毛が生えてると騒がれてますが、
中華圏の方々は無駄毛に寛容なのよね。
おワキのお毛毛など、
生やし遊ばせてたりするわよねw



夫となった、俳優の
フォアン・シャオミンが
結婚までにアンジェラベイビーに
貢いだ金額は、
14億円!!!



そして、結婚式に掛かった費用は
38億円と伝えられております…。

{8344C124-7DB4-4AEC-8D7D-986CEC776937:01}

なんだ、この
愛され美女人生w


絶句アンド絶句w




アンジェラベイビーに親近感を
覚える所はたったひとつ、

カラコンユーザー
ってとこかなw
ハーフ系から
クリクリ系を使い分けてますね。


{FF632CCB-DD9A-4A45-9019-E8DDC6CA08F8:01}


{F5902C75-8772-4A14-9AC0-4BEBE17A8A5E:01}

ハーフ系カラコンで、
色素薄めにさらにみせる。



{1F057415-1632-4103-9E83-9462675130F3:01}

フォーマルな場では、
黒目がちなカラコンを。




{82DAD72E-FE4B-46D2-8816-42E3DC3EC82A:01}
美男美女のご両親。
つか、お母さんソックリだな。

アンジェラベイビー、
整形説で心を痛めてるらしいけど、
整形でもあんな美女になれるなら、
なりたい人多いのでは?w



芸能人の見た目っていうのは、商品パッケージですらかね。




美しい彼女に、
眼球のみ近づけるなら、
桃玉と、ミッシェルブラウン
でしょーか?w(宣伝ですw)




メイクのポイントは、
アイラインは粘膜までしっかり黒く埋めて、上まつげは、ぱっちり上げめに!
淡めにベージュ系艶シャドウでグラデ。

下まぶたから、目頭まで、
同じくピンク系艶シャドウであっさり!

チークと、リップはピーチピンク!
眉はしっかり!
透明感重視メイクかな???




自分の中で一番上記に近い系統の
メイクはこれかな???

{E35B34AA-2003-4A34-94B6-9BD41F5D2A13:01}
お馴染みGeeenieさんのカラコン
シュガー3ブラウンつけてます。
ナチュラルな時用w


※アンジェラベイビーに似せようなどと、
おこがましい事は思っておりません、、
何卒、優しい目で見てください 汗w



最速公開処刑の予感しかしない 滝汗。

しっかしぽくちん、
エラがしっかりしてンなァ~w





あー美女!!
パニーニ~wwww






LOVE AND FREE

MERI