こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。




180ちゃんの、コメントで

「MERIさんはショートにしたことありますか?」

を受けて過去の写真を見てましたw






MERIの過去写真を
みてみよう!




{9FC34977-064F-40F8-B05F-EC1BEB237266:01}

18歳。パンパンで草。
この時が一番短いかな?
わかりにくくてごめんなさい。

この後、上京してギャルデビュー。


{353958BA-7900-42C8-8E8F-26B14B0A30F6:01}

20歳後半  成人式のギャル写真に
自分でドン引きして、ギャル卒業w

パッツンボブで蘇生を図るw


{84FAEFD8-669E-4F3A-949C-270F79D3BFF6:01}

21歳 伸びてきた。

{68707050-FABA-4738-BA79-1FA3115CA58F:01}

21歳  パッツンボブ伸びてきた!
この時はカラコン入れてたなぁ~。
ややギャル。




{4E151A46-BCF3-4AF7-B687-5C8BC927D773:01}

とばして、28歳
スーパーナチュラルメイクにハマる。

ちなみに、いつものミラーレスじゃなくて
ちゃんとした一眼レフなんだけど、
やっぱり写真のクオリティが全然違うね。

久々に使おうかなぁー。


しっかし、カラコンの威力よ!!

黒目が鋭くて、強めの顔立ちが
さらにパンチ効いてるぜww


そして、突如2010年

TOKYO NADESHIKO結成。


{43F98B0A-A6FC-43AE-8C93-0B294A0485B9:01}

35歳。アプリ信仰者wwww
謎の三十路からのギャル化w



そして赤髪でさらなるハード化。

{AFF2C567-93CC-4518-96B4-E0F31659160E:01}
Photo by Hiroyuki yamashita

※いつの時代もお直ししてませんw


どこにむかうのか?ぽくちんはww


てな訳で、180ちゃん。


なんでも楽しんでみたら、
Eんぢゃない??




さて、コメント返信いくよぉーっ!


{B3E7C3F9-515C-43A2-A266-880245F0D5D7:01}

りほちゃん
ねねっ!祐香の妊婦コーデが
普通に参考になるよねw
このお友達もメス力たかくて、
いつもオシャレ!
デニムが入らないのが、
ストレスって言ってたよー!


コロコロちゃん
名前ありがとう(⌒▽⌒)
なんて呼んでいいかわからなかったから、
ちょうどいいですw
赤ちゃん産まれる前に、お祝いするって
システム日本にあまりないよね!
でも、今後定着しそうな気がします!
バジェラパーティも定着するのかしら?w



{EE940334-F0AF-4316-A744-8894362F0BD4:01}

ともえちゃん
姉agehaいつもありがとう~!!
中身じっくり読めた?w
まさかの悪友先生デビューですわよw
悪友先生の周りもみんな姉agehaゲットしたっぽいw
メイク、ナチュラルメイクにする?(笑)


{05CADAC7-A6BE-4A19-8550-8982F1792F0D:01}

なおこちゃん
海外はカジュアルだよねー!
そして、サプライズ大好き!!
突然街中でオペラ風のプロポーズとか
始まるよね~w
カジュアルだけど、内装?とかけっこう
可愛らしくこだわるみたいよ(⌒▽⌒)
日本だと、あんまりカジュアルウエディング、親族系の反対があるっぽいねw
ビーチウエディングに憧れたなぁ~w

あと、姉ageha購入も本当ありがとう!



{3094B308-3BEA-49F4-8787-AC2097BF61A6:01}

ひろぷんさん
こんにちはぁー!
ひろぷんさん、
姉ageha購入ありがとうございます!!
ナデシコいけてましたか?(笑
今回は大増刷で、読み応えありましたねw
またこれからもコメントくださいね!


みはみはちゃん
ほんっっっと、普段からお化粧してほC
絶対聞いてくれないのw


{890BA3AE-B4A5-4194-B50C-EE42888DC1C2:01}

きなこちゃん
オンナっていうのは、努力で作り上げるものっていう素晴らしい例だよね!
指先の動きひとつ、オンナ♡

私たちは生物学的にメスとして生まれたことに、胡座をかいてる場合じゃないとw

芸妓さんとかも、
オンナっぽそうだなぁ~♡


{9B9FF186-755B-4532-976B-DCAEC3D822B6:01}

かなかなちゃん
私のおうち、テレビが映らないから、
時事ネタ全くわかんなくてw
お三方の関係やキャラも本当にわかんない(^_^;)(つか言えるような立場ではないw)

男性は、相手の女性が、
一途過ぎると逃げたくなるとかね!
あとは、シビアに「縁」
そして男性と縁を繋げるために
すべきこととかもあるのだと思う。

どちらにしても、結婚してから
さらなるメス力のスタートやね!
結婚してても、大切にされないと
全く意味ないと私はおもうのねー!
オンナとして満たされる心ってのは、
お金や婚姻関係とは関係ないよねーん!

LOVE ♡

{E445401C-FC56-4E56-9331-87F961D1AB90:01}

ゆきちゃま
師匠!ありがとうww!
とんでもないですよ!
日々精進!!!www


ミイちゃん
そういう女の子って、
魅惑的♡
女の魅力は、男性にない柔軟性!
だから、硬くならずに
柔らかく生きたいよねー♡


{1570329C-3D0D-421D-8FAA-86BF84E2E0B2:01}

ヘリポちゃん

( ̄ー ̄)つ♡
落し物ん♡
って私も人のこと言えない時たくさんあるwwww
お互い精進しませうーーー!


{2B33D720-19B8-4DA0-8DC6-E76B954FBBD3:01}

Jasmineさん
コメントありがとうございます♡
人柄や自論…
そんな風に言って頂けて、
私たちも嬉しい限りです!?

相談?なのですが、
ガイドライン参考にして、
それ用の記事のコメントに書いてくださぁーい♡ 限定記事にあります!!
待ってますね~!!


{CBDD5C74-494A-40ED-825C-AC650531259F:01}

しまちん
しまちーーーん!
元気してるかね?
ン十万払えませんwwwwwwww
まぁ、人それぞれだけど
うちらナデシコは庶民派ですw
着たい服着るのが一番だよね!
別にスキニーダサいとか全く思わないもん♡


{1931E96F-A2CF-4C30-BF5B-31DDFE0D0A42:01}

なぉみちゃん
いつもコメントありがとう!!
姉agehaも買って読んでくれてるんだね!
(⌒▽⌒)
ハガキもほんっっっとーに嬉しいよ♡
どのナデシコが盛れた??w


{FAF5B9C4-53EE-4C23-900E-C755E1DC1841:01}

ハチさん
あれからどうなったかなー???
媚びてない!媚びてない!
好きな男性引き寄せるの、
大切な事ですよ!
てか、女性と好きな男性で多少態度かわってしまうの、仕方ないのかなとも思う。
極端だと、笑えちゃうけどww逆にねw

また報告まってます!!




またコメントお待ちしてますね!



LOVE AND FREE

MERI
 
やはり、カラコンは神だわ!