この間、アメブロを見ててビックリ!


君島十和子さん(49)の
お肌がピカピカすぎるーっ!


思わず、そのBlogをわざわざMERIに送りつける水野祐香です♥︎◡̈⃝w




芸能人はお直しできるから…と思う人もいるかもしれないけれど、全然一般の方でも
嘘?!と驚く美魔女と呼ばれる方々がいる。



そーゆー人達の特徴って
好奇心に溢れてて、
イキイキ人生を送ってる




やっぱりね、25までは何もしなくてもそれなりに男の人が寄ってきて、なんだかんだチヤホヤしてくれます。





でも女のクリスマスを過ぎたら努力した者にしか輝きは維持できません!!!






むか~し、むかし、
知り合いの毒舌B-BOY友達が



「今年はイヴ(24歳)だけどお前も女のクリスマス(25歳)過ぎたら売れ残りの半額セールだぞ!(笑)」



とちょー失敬なことを言われてプリプリ怒っていましたがw、あの言葉も一理あると最近思い出したよね。




でもね、30越えてても
引く手数多なモテる女は実在する!



私(当時21歳)が憧れていた独身のお姉様は当時33歳でしたがプロポーション完璧で、顔も美しくて、とっても優しくて、どこかに一緒におでかけしても殿方が吸い寄せられてくる薔薇のような人でした♡



今は結婚して、NYで旦那さんと2人で幸せに暮らしています♡



そーゆー人って好奇心旺盛で、常に前を向いて新しいことに挑戦していて、最新のヘアメイクやファッションをほどよく取り入れて、アンテナ感度の高いから見た目も若々しい!



若くてまだイケイケだったギャルい私にも優しくて偉ぶらないフラットなそのお姉様は、新しい社交場にいろいろ連れていってくれました♡ 本当にラッキーでした!




そのお姉様は人生経験という若者にはないウェットな魅力で老若男女をメロメロにしている♡




よくマウンティングとか、足の引っ張り合いをしている友達風のフレネミー(友を装う敵)がいますが、そんなことしてる時間があったら


美容♡努力♡好奇心を
育ててみよう!!!


そーゆー情報を交換できる
同じ志を持った人と友人になろう!



「これが流行ってるらしいよ♪」

なんてネットや雑誌で知ったことなどをMERIといつも情報交換してまふ(笑)

{D9FA47AF-A49D-48E8-B6E5-1810ACB78DCD:01}

綺麗になりたい♡

そう思い続けて努力しないと、あっという間に枯れてくる30代後半…!




年相応に美しくありたい?


ううん、私は年齢を言ってたまげられるくらい若くいたいwwww



しいていうなら
「灰になるまでメス♀」





TOKYO NADESHIKO 水野祐香



瞳の若作りはカラコンのおかげ♡
黒目が大きいと可愛くなる劇薬です!(笑)