\ 餃子好き♡ 好き♡ ナデシコ /
{B3297A7C-450F-4FEB-ACE3-E5FEFC27BBF8:01}

妊娠7カ月を迎えました♥︎◡̈⃝


餃子の焼き目を作るのが得意♪
TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!




最近は身体を休ませるためにも、外出は必要最低限(仕事、打ち合わせ、撮影、買い出し、子供関係の手続き、たまに友達と会う♪) にしようと気をつけてます。



そんな祐香のために
MERIがおうちに遊びに来てくれたから
恒例の餃子でオ、モ、テ、ナ、シ!


オモテナシ~。(ぺこり)







たっぷりのニンニクとニラ、
溢れる肉汁とカリッカリの焼き目



やっぱり餃子にビールは
神コンビやろ♡

{835EDDFC-D7C7-4919-AABE-CC1605EB514F:01}

{3BB7D8F7-B871-48BF-A9ED-5773ECF725D8:01}

祐香はオールフリーでプファ~。


気分だけでも全然ちゃうね!






餃子以外は野菜や豆腐などのヘルシーおつまみにしながら、昼間っからナデシコトーク炸裂★




結果、いつも通り夜までしゃべり倒してましたよん(*´艸`)プププ!








つーか、つーか、つーか、
食欲の秋!妊婦の秋!
危ない!危ない!!!


緩やかに右肩上がりだった体重が
妊娠7カ月を迎えて3週間で2キロ!!



元の体重から
6~7キロを行き来( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






人生初の大台に乗りかけてます。



りりちゃんのプラス3キロが
うらやましくって泣けるーw



自分の中で出産まで10~12キロを目標にしてたけど、このままではヤバいよね。。。



今、ベビーちゃんの体重が800gなのに
どーして体重はこんなに重いの?


毎回でかけるたびに全身鏡の前で迫力満点の妊婦ッパラとむちむちボディのバランスチェックにめっちゃ時間かかる…>_<…


しまちん、TOMOEちゃん、
横から見るとすんごいのよwww


コーディネート、かなり努力しているw






「妊婦だからしょーがない!」とMERIや友達は言うけれど…


妊婦もオシャレしたいよ。



どーなっちゃう?祐香のカラダ!



OMG!(心の叫び)



Ps,
FUJIKOさん

まだこの時期は素足にショーパンだけど、そろそろストッキング履きたいかな♪




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



肉付きボディだからこそ、カラコンでかわいく盛らないと埋もれちゃう疑惑www
輪郭隠して、目を強調!