TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです♥︎◡̈⃝


ついに妊娠7ヶ月を迎えて、おっきくなったお腹にドンドコ感じる胎動。


ますます妊婦なんだ!と自覚してくる今日この頃♥︎



朝起きて、トイレと歯磨きをして、
「おはよう♡ ベビーちゃん♪  今日も1日一緒だよ!よろしくね♪(´ε` )」

なんて言いながらぽっこりお腹にクリームやオイルをたっぷり塗って、トコちゃんベルトともこもこの腹巻きでしっかりと包む♡  これが毎朝の日課!!



今の妊婦姿を忘れないように記録した
妊娠6ヶ月までのお腹写真まとめ!!!


{A868BA35-BAEC-4B7D-B47D-092D76DF0350:01}

{C98CEF4D-2A6C-45A2-A86C-1BB3E11634C7:01}

{69828074-F2C4-4694-9278-2E83E1CDB26B:01}

{279063CA-671F-4369-AB98-B4C04B2EB562:01}

{A062D9D2-534A-4270-912E-F03084700958:01}

{8096A7ED-BEEF-463B-8485-682336C80579:01}


妊娠18wを境い目に
急激にお腹が出てきた★


残念ながら祐香の遺伝子はおっぱいが大きくなろうとする気がないwwww


色素は変わるのにwhy?




たった22週間という時間の中で、
自分のお腹の中に起こる奇跡。


10月10日という一心同体の時間で
ジワジワと訪れてくる新たな感情。


無意識にお腹をなでたりさすったり、
体調はよくても安静にしようとしたり、
こうやって愛を育んでいくんだって。




35年も生きてきたくせにまだ自分がちゃんと「お母さん」になれる自信なんてまったくなくて、



育児は育自。




わかってるけどドキドキ、
そしてワクワク♡




でもひとつわかっていること。

あなたに会えるのがすっごく楽しみ♡


LOVE & KISS♡




{504A5372-BF28-4D15-AEA0-7787DA23E639:01}


TOKYO NADESHIKO 水野祐香