{C49D72D0-9A47-4C07-930F-AE003E65A19B:01}

同じウィンク、ベロ出し、アゴに手。


ほぼ同じポーズをしてもここまで違う
TOKYO NADESHIKO !(笑)



ちなみにですね、昨日アップしたこのニットですが




\ ベージュ着用です(笑)/

{88974CA6-28D5-41D5-B1B8-C4D672DB2119:01}





さて、最近MERIが恋活スイッチ
について熱く記事をアップしてくれていて、祐香も思い出したことがあったので書こうと思います。




数字を重ねれば重ねるほど焦るし、
闇雲にいろいろ恋活・婚活しても
いい人に出会えない…。


成果もないし、不安になる…。


そんな不安な声をたくさん聞いたし、
相談もされました。






私もね、旦那さんに出会う前の
2年間カレシいなかった。

しかも、その前は闇歴史というか、
自分史上最低のダメンズで大失敗w




新しい人に出会ってもなんか違うな~とか、なんでこんな人ばっかり寄ってくるの?を繰り返して疲れて、
(でも今思えば自分もそのレベルの女だったのではないか?という疑惑アリ)






私に合う男なんていない!!!

女友達と遊んでたほうが楽!!!

なんか人生うまくいかないな…。



と思ったりもたくさんした。


おうちを掃除してて昔のアルバム見つけたの。




この頃の私ってば妊娠中の今くらい太ってたし、メイクもほぼすっぴん系で正直ちょーイケてないwwww


MERIと大・大・大爆笑!!!!!!



(よく旦那さんと出会って恋に落ちたなw)







でもね、運命の出会いは諦めなかった者にだけ現れます♡






私の女友達にも10年近く、ちゃんとした相手に恵まれなかった女性がいたんだけど私、本気で恋活する!!!って決めて、苦手な合コンに行ったりしてたらカレシが出来たの!



最初は悪戦苦闘したしそのカレシとはうまくいかなかったけど、またすぐに別のカレシが出来て今はちょーラブラブ♡



嘘みたいに本当の話だよ♡ 







祐香が思う

恋活・婚活
やることリスト(辛口)




自己否定しない!
(自愛しないと美オーラがなくなります。そんな時って誰から見ても魅力的じゃありません。そのためにはファッション、メイク、ヘアはもちろん生活や精神が整っているか、なども大切だったりします)




自分の理想の人生プランをノートに書き留める
(特に27以上の女性はやるべし。1日1日時間は過ぎるし戻ってきません!女のタイムリミットも含めて、自分の理想の人生プランを用意して逆算して本気で考えましょう!)





思いついたら行動する
(動かなきゃ何も始まらない!口だけ番長していませんか? 行動していない人はいつまでたっても相手が見つかりません)





自分の理想の男性像が本当に今の自分と釣り合ってるのか再検討する
(数字を重ねると人間は欲張りになる生き物。でも正直、恋活や婚活は若い方が確実に有利ということを忘れないで!)





目標について誰かに話す
(恥ずかしい、プライドが邪魔をするなどあると思いますが、話したことで誰かがひょんな時に出会いの場を提供してくれたりするもの。深刻に話さず、明るく相談しましょう!理想の男性像についてはフワッとだけ!←最重要w)






男性心理を勉強して、男の人の喜ぶ女になる
(求めるばかりで、求められる女性になる努力はしていますか?  本気で出会いを探しているなら、生まれ変わるつもりでファッション、メイク、ヘアもガラリと変えることもあるかもしれません)




ありのままの自分を愛して欲しい願望を捨てる
いつか私だけの王子様が現れるはず!という女の子のインナープリンセス願望。でも理想の男性って他の女性からも引く手あまた!ありのままの自分と他の女性たち、選ばれるために努力は不可欠!自分のオススメポイントを見つけて高めましょう!




そして何より大切なこと
諦めないハート♡

絶対に幸せになりたい♡と強く強く願い、鮮明に未来の自分をイメージング!



その一歩で大きく変わるから!


リスクや失敗を恐れずに進む。



失敗したことは全て、うまくいくためのお勉強。



なるほど!って思った人は、今日からでも小さな一歩を進んでください!




思った時が吉日。


今日も笑顔で、
め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!






TOKYO NADESHIKO 水野祐香




ナデシコさんプロデュースのカラコンはこちら♡ 新しい自分にイメチェンしてみませんか?←宣伝w