こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡


コメント返信しますね(⌒▽⌒)

{769ACEB0-9499-4E66-AFAE-BC3112A66929:01}




{FD07981D-7D6F-44A3-BFFA-70CAF3BDA447:01}

林檎ちゃん
そう!私も色違い買おうとしたら、
全部完売だったの!!
だから、今回急いでGETしたよ。
私もボヘミアンより、チェックら
レオパードなどの柄物がきになりまふ♡
先週出産だったんだね♡
おめでとう!!!(⌒▽⌒)
そして、無理せず身体労って下さいね!


{215A8051-FFDC-445A-8FBF-E3B0C09A5B78:01}

ねねちゃん
桃玉と金狼が今品切れみたい!
ミッシェルグレー、
黒系カラコンの代わりにも使えそうな位
ナチュラル!わたしの感想はね(⌒▽⌒)
ねねちゃん、感想待ってるよ~!
ナデシコカラコン使ってくれて、
ありがとうm(_ _)m


{2969741F-3665-40B6-BA50-9F6684305A8A:01}

沙羅ちゃん
私もボルドーきになるぅ♡
なんか、オンナって雰囲気になるよね♡
夏場のアイテムに小物合わせるだけでも、
秋の雰囲気になるし!
沙羅ちゃんオシャレさんなんだろうな!


{53B0D57B-8270-458F-BC63-A8901CA280A4:01}

りほちゃん
祐香と色違いで使ってるんだけど、
この記事に書いてあるよ(⌒▽⌒)
お家で使ってるのは、ノート型じゃなくて、寝っ転がっても使いやすいような
シンプルなやつですwwww

{67D36C58-7C94-4F9A-91E7-3E56FBB9A5A6:01}
 
{38106D94-600E-42F3-9989-F24B0CB64622:01}

しまちん
わたし元気印のしまちんが
わたしも元気もらえるから好きだー!
色々あるけれど、とりあえず
腰痛本当にお大事にしてね!!
無理な体勢とか気をつけてね!


{BFC8BB40-1606-4A78-BC4B-209014E125BD:01}

にゃーこちゃん
小柄な子のミニスカートにショートジャケットとか、お人形さんみたいで好きだ♡
オシャレで小柄な子がいつもしてて、
可愛いっておもってた♡
髪の毛まとめたりすると、ロングでも
バランス取れそう!(⌒▽⌒)
試着してみたら、感想教えてー!
可愛かったよ、コレ!安かったしwwww


{D9CB45E9-C806-4AF3-B2F5-2B103BAE69EA:01}

こととととちゃま
おしりピチメのテーパードパンツとか?
これはちょっと記事でやってみんね!
祐香さんは妊婦オフィス服、
一着も持ってなさそうな予感やww


{64F2F120-1184-4944-A69C-1218CA4E14F0:01}

ちびちゃん
サロペット、オールインワンに
カーディガンがナンバーワン
トイレめんどくさいよねwwww
肩やウエストに巻きつけてウロウロしてる!

っていうか、ここの所寒くて
薄手のカーディガンじゃ震えてしまうw
今日とか昼から21度とかどーなってんじゃい!wwww

{73C368D2-D969-4BAF-B0D3-5A50DB51744C:01}

ともえちゃん
ハットコーデもたくさん載せていくね♡
お待ち下さいませー♡
ツイッターでの告白照れた////


みっさん
ボルドー着てるだけで、
いいオンナ気分になるのは
なんででしょうかwwww
ピンク似合うならじゃんじゃん
着ていいと思うー♡
オンナの特権♡
 いや、をとこのピンクもありだけどw
あと、人見知りだけど出掛けた件、
どうだった???
やはり自分から行動する事大切だよね!
(⌒▽⌒) 

私も人見知りな時代あったんよ!

OLの時の同僚が、
「人見知りって言う言い訳は、
大人になったら使っちゃいけないの。
周りに負担かけてるのよ?」

と言ってきて、ハッとしたんだよねw

でもそれは仕事の上の話であって、
プライベートなら、別に個性だとおもう♡
みっさんが楽しければなんでもオッケー♡やね!

{424D6362-8933-4D4E-A5E8-57B329A378BC:01}

リンちゃん
私も気になって調べてみたよw
マルサラの方が茶色よりだね!
茶色似合わないから、
ボルドー派できてみる(⌒▽⌒)
キャメルも、なんか肌色バ◯アになって似合わないんだよねぇw


ゆきちゃ
そんな時は小物とか、
下半身に持ってくるといいかも(⌒▽⌒)
エスニックがイマイチ似合わないから、
うらまC
 
{746B58CC-5649-42E1-BF1C-841D68946BE9:01}

茉莉花ちゃん
 
派げと
-= 彡⌒ミミ
-=と(・ิω・ิ)
   -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

聞きつけ
  彡⌒ ミミ=-
(・ิω・ิ) =-
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―’ \_) =-"

          はげ、参上!
    彡⌒ミミ::
    (・ิω・ิ)::
   /⌒  ⌒)::
  / へ__ / /::
  (_\\ミ)/

※MERI父はマルハゲです。
ハゲに敵意はありませんw


{7ED79CDB-31CE-4540-AF19-C8D4EC468506:01}
{880F2FD4-4DC2-48B3-9794-8797514F3C0C:01}

あこちゃん

あこちゃんの定期報告きたねw
行ってみればいいジャーン!
あこちゃんの彼はちょっと、
先読めないんだし、
あこちゃん自体が彼に気持ち集中しすぎても、ロクなことならんよー!
紹介してもらえるうちが華と
知るべし!!wwww


{3FED1B92-AA66-4D25-A77E-DB16A41392DF:01}

ミイちゃん
職場で痴女なうわさ危険つてw
醸し出すメスオーラで悩殺しつつ、
貞淑仮面はかぶってとwwww





またコメント返信します!
いつもありがとうございます!


LOVE AND FREE

MERI