こんにちは!


TOKYO NADESHIKOです♡

皆様今週も
アップされました♡♡


これからの、買い物は秋に向けて行きましょう♡

TOKYO NADESHIKO流、
誰にでも真似出来るカジュアルスタイル!
秋バージョンでスタートよ♡♡



{737D524E-237D-4949-8F12-1698B7A4F3FC:01}

ノースリーブチルデンニットは、
晩夏から、秋のレイヤードまで
マルッとカバーしちゃいます♡

そして、

{FD44FA42-CEC3-4B6A-8F46-A79BE76916E6:01}


シャツに見えるのはこれよ!!
これが、お手軽レイヤードで
ガザガザしなくてめちゃ使えるの♡
夏アイテムに付けるだけで、
秋の風吹かせるぜ♡

チルデンニット お値段2490円

付け裾 お値段1490円



{30CB73BA-C035-4949-98D0-C1E166FB69DD:01}

いつものカジュアルに、
ロングトレンチ付けるだけで、
縦長シルエットと、洒落乙感プラス♡
ユーネックTシャツは、厚手で透けない♡
前回MERIがボルドー着用してました!


ロングトレンチジレ お値段 2990円
Tシャツ お値段 1090円


{E58BCB34-2216-4349-A582-955D4621F00B:01}

タグは切って使うよwwww

透け感が素敵なニットは、
肩掛けにしても○
カラバリ豊富だから、チェックしてね!

お値段 1790円




{FEBCD20F-6802-44E0-BF40-608D1134D033:01}


デニムシャツは、秋に向けてまずGETしたい♡ ノーウォッシュで大人に♡

お値段 1990円


レオパードフラットは、ナデシコオソロ♡

お値段 2380円




オシャンティピーポーが、チェックしているのか、ばんばん売り切れてます!!!

気になったら即チェックして!!!!





秋は気合が入るぅ~♡♡

神戸レタスで、一足先に
秋のオシャレを制するぞ!!!


♡TOKYO NADESHIKO♡