こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです!

昨日は、たっくさんいいね!と
コメントありがとうございました!
ナデシコ新記録か?笑




さて、この夏わたくちが
ハマっているダメージデニムコーデを、
載せつけるぜ♡


{5496EF23-1C51-41BE-BAC8-5EF7CEE661DA:01}

トップス 神戸レタス


{DC1C9384-CFBD-4ED2-85A6-8B3048873CDF:01}

ピアスandネックレス
安定の ルピス



{BF82184A-18B8-4C0E-BDCC-FB0A199CA26B:01}


シンプルなワンツーコーデが最近好みです♡


どうでもいいけど、
今プラス2キロ
非常にマズイ。


{BD974391-12CC-44D5-84FA-20BF37AC5F3E:01}


来週撮影あるのに。。
頑張れぽくちんw


あーパイオツにだけ、
つけばなぁ(現実逃避)



プチコメント返信

{97A7DDDA-8EB3-4E68-943D-64FD5873A442:01}

まめちゃま
そーそー、カメラにすりすり
してきて、邪魔~って言うんだけど、
$猫さんはどこ吹く風w
チャオさんは、カメラ嫌いで、
目閉じたりするのよぉ~w


Taeちゃん
引っ越すたんびに、このリモコンに
当たるんだけどスタンダードなのかなぁ笑。
子供は興味があること即吸収するよね!
柔軟性の失われていく大人として
羨ましいよww


{F24F85EE-2925-4914-92B1-D386217317FF:01}

かめこちゃん
辛かろうw
久しぶりに二日酔いきちゃったよ~w
寝る前に水分取るのがいいんだけど、
寝落ちしてました…(._.)


なおこちゃん
まめねこって本ね!!
読んでみるよ、ありがとう♡
うちの妹も猫アレルギーで、
遊び来るたんびにかいかいしてる。。
地味に辛いみたいで可哀想よ。

また猫通信載せるね(⌒▽⌒)


{4FBBBD24-904A-43C7-AF6E-EA54A497D8C3:01}

れせしちゃん
伝えときます⇦
キャマ猫達にww


茉莉花ちゃん
お仕事お疲れ様だよー!
ペロペロ可愛いよね~!
2匹のラブラブは、
私の癒しだよー!(⌒▽⌒)
相性良くって良かった笑。


{07ACFBC9-C1BE-4B15-8A92-F3DE456E421D:01}

たまちゃん
2匹とも別々な所に
捨てられていたのよ。
チャオさんは、中央大学の茂みに
妹と。

{95132379-CCA0-4359-903A-90B530E1BFA6:01}

{3AB2C1EC-1F1C-470F-BE9C-34B1B8694473:01}

リンちゃん♡

ついでにチャオが来た時は、
不思議な直感があったのー!

あと観葉植物は、パキラだよ♡

{F5B5FCBB-F7A3-4871-86A6-5DE9BA12EB23:01}

もちぷちゃん
お酒は二十代後半から、
好きになったから?
晩酌するようになったのは、
30代入ってからだね~w
ほどほどにといつも思ってはいますw
お母さん大好きニャンコ可愛い♡♡

{88FE4171-A043-4DEF-9992-B008492972FD:01}

なぉみたん
|д゚)チラ ナデシコの連載応援の為に
ハガキだして欲しいお♡
連載続ける為に協力してくり♡
|ω•。 )) チラ 


{B13D0928-D860-4335-A077-F84B0727700A:01}

しまちん
しまちんが前より前向きに
なってて嬉しい!!
元気なしまちんのコメントいつも
楽しみにしてるからね(⌒▽⌒)
なんだかんだ、いつもコメントマメにしてくれて、ありがとう!!


{217EE915-6FDF-4D27-A917-61C99BECE7AE:01}

ともえちゃん
ワンコ抱っこすると、ガッシリしてて
びっくりする!笑
猫と犬って骨格が全然違う!笑
ニヤニヤしてくれたのね?
うふふ、ありがとう(⌒▽⌒)





またコメント返信しますね!


LOVE AND FREE

MERI



{4EF62B41-3207-48E8-855C-DD402555A3C8:01}

カラコンは最近銀狼♡
偽物多いからこちらから!