こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡

 
昨夜の限定に、たくさんの
アドバイスや励ましの言葉の掛け合い、
こちらまで、暖かい気持ちになりました。
KOTOちゃんも、ありがとう。




限定にデートファッションに
ついて質問下さったAさんに
返信しますね!!



⚫︎相談内容要約⚫︎
ワンピースとか苦手な、
スライ、マウジー系のパンツ派です。
お付き合い前の
デートファッションコーデについて、
教えて下さい。





まず。
パンツでデートありです!


私みたいなクール派は
パンツの方がウケがいいです。


ただし、

スキニー✖️シンプルトップス✖️パンプスに限る。


ぱっと見で、スラリとした
スタイル美人をイメージ!!


スタッズや、チェーン、
カーキー等の、
エッジの効いたデザインは不可!!


{6E734B52-55AB-4811-BF68-C9A885037A48:01}


白T✖️スキニー最強!!


アクセジャラジャラ✖️
ゆらゆらピアス◎



でもね、ハッキリ言って本当は、
ベタ惚れされてたら、
ファッションなんて、
ある程度、
なんでもいいんです。



でも、エッジを外して、

相手に美味しそうって思われるルックスに整えるのも、女の楽しみの一つ♡


男はまず視覚で恋します♡


女側♡自分の好みと、
相手の好みの中間で、
遊べばいいんだと思うんですよね。

この、遊び心が大切♡



そして、付き合う前のデート
(しかも自分の方が気持ちがあるver)

においては、ファッション以上に、

ふるまい、
スタンスが大事です。



必要以上に、媚びたり、
気に入られようと、
相手に合わせすぎたり、

自分を知ってほしいと、
なんでもかんでも明け透けに話したり
しちゃいけないと思うの。

(女の子やりがちだけど、相手の好奇心も狩猟本能も劇萎えするだけー!自分の事ベラベラ話さない!)



どんなに、こちらが惚れ込んでても



相手の立ち位置を、
自分より上に見積もり過ぎないこと!



私なんて(オドオド)
付き合えるかな(ビクビク)

こういう気持ち、即効廃止!!


ニコニコ元気に、
ぐちゃぐちゃ自分語りせず、
相手の話広げてあげて、
褒めたり、突っ込んだりしてね。
(可愛く悪戯な突っ込み男性大好き)



デートついては、
以下の記事も参考にしてね!


デートについて(アメンバー限定)




一番大切なのは、


私はE女♡んふふ♡


あ♡た♡し♡だ♡よ?
も♡ん♡く♡あ♡る?
んふふ♡



この心の奥のブレないスタンス。



気持ちで負けんな!
あなた、E女!!!!


以上w



魅惑的なふるまいで、
魂ごと彼の気持ち奪っちゃいな!!


昇天させちゃえ~w(死んどる)







LOVE AND FREE

MERI





カラコンはTOKYO NADESHIKO!
偽物注意!!!