TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!

昨日はひさびさに暑くて
テンションアガったー(*´艸`)♡


ただいま、姉agehaの絶賛撮影期間です!




テクテクテクっと。

コーデを載せつけるべし!

{859790C2-B19C-4975-A563-0E2BBF51CAF4:01}

{4B24EBE8-3AAD-429E-B494-93D11E700D99:01}

{1FD68512-3B53-4D32-9B4B-3355AFC3D023:01}

{29C3FB57-2D58-49CB-99BB-DA6151F1D570:01}

フリルトップス:神戸レタス
ミニスカ:ZARA
サンダル:神戸レタス
バッグ:BUBLLY




まだギリギリ、マタニティーってわからないファッションを楽しんでます♥︎◡̈⃝



このZARAのミニスカはセールでゲットしたんだけど、いつもよりワンサイズ大きめを選んだよ!


ゴムウエストでかなり妊婦っぽく見えないところがお気に入りなんです♡




もう秋なので、足元はパンプスかブーツにしたら可愛いだろうな♡




{AEE0F4A8-2738-425A-91BF-FFAC0999261A:01}
{4EE40F5A-519E-41F5-A9E2-3CABF0CFA81C:01}


ドキドキKOTOちゃん

わかるーっ!!!
ついついゆるいファッションしちゃいがちなんだけど、妊婦でもメスメスしたい♡  
と思っております!!



でもそーゆーファッションして、マタニティマークを付けてると嫌がらせをされると聞いて付けるのが怖い。。。


とバッグの中にコッソリと入れてます。






ちびちゃんが生まれたらミニスカ難しいんだね…>_<…


そーだよね!好きだからいっぱい履こう!と心に誓いました♡  ありがと!





ミニボトム履くと自然に脳内から
体型維持シグナルがバンバン出てくる気がするのはゆうかだけ?!




{2F9B8D02-1D98-4CD9-8B3B-706278A6FA63:01}

{C0CD4F1D-D0D7-4E7A-BBA8-E7A1055D5A8A:01}



ちなみに質問でいただいてたオフィスコーデ、私だったらこの日着ているプリーツフリルトップスがイチオシ!



これ連載でも着てるし、まだ完売してないのがウソでしょΣ\(°Д° )/???ってぐらい丸井系ブランドでも売ってそうなくらい生地やディテールがしっかりしてて可愛い♡





{53F26F60-86A5-44A2-BC07-DE08FF5470D4:01}

{0C739FF8-C1A8-4720-A30D-D8FEDA312C52:01}


他の秋カラーもかわゆす♡





オフィスだからカラーは渋めにして
ふわっとサーキュラースカートか、お尻のラインが出る膝丈のタイトスカートみたいなカッコしたいな♪


できれば足元はピンヒールのパンプスで♡



{17904818-11D3-4563-A69E-4FD7D8EDC6FB:01}

{E39011BB-B996-4B53-BD1E-F50B17A12A72:01}


ドキドキのなのなさん

初コメントありがと♥︎◡̈⃝

着てるチュールスカートはネイビー。

カーデはチャコールグレーだよ♪


ドキドキミイちゃん

この日はエンジニアブーツだったけど、ムートンでも、パンプスでも可愛いよん♡ 



ドキドキtamaちゃん

ベレー帽は一昨年くらいのEMODAさんでした…>_<…  もう売ってないなぁー!




神戸レタスの秋服、すごい速さで完売してるから早めにゲットしてね!





でわでわ~!!!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香





甘めファッションに似合うのは桃玉♡
度なしは完売してるけど、度ありはまだあるよ!
粗悪な偽物も出回ってるのでここからゲット!