こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。


{1A3629F6-9DD5-495B-86D2-D9E00D321C94:01}



先日麻布十番の、CRISPSALADWORKS
サラダランチしてきたぜぃ♡




最近ムッチリ気味の、
わたくちMERI様(当人比)



{35095E88-4882-44AB-91B1-0FA65576B536:01}



誰ですか?夏場は痩せるなんて、大ウソぶっこいた人は。


ビールが進むから、つまみも
食べてしまうやないか!!!   

冬場、鍋主食にしてる時の方が、
痩せ率高いんですけどねぇ…。


そこじゃないのよ?
どうせならここにつきなさい?
そう、お肉に諭しても馬耳東風w


あゝ、ムッチリ痩せにくい35歳。
 

胸とお尻にだけにつけばなぁ(遠い目)
 



さて、そういう訳で、
サラダランチに逃げる。




サブウェイぽい形式で、
サラダをチョイスしたり
トッピングして、戴くのだ♡


{B461E901-F4ED-4208-811E-E3EACD2241AD:01}


オシャンティピーポーが、
集結してましたよw

麻布十番は、外国人が多いから
こういうお店が人気なのね。 
ベジタリアンの方が多いからね。




選べる野菜達、ご紹介。

{EADAC815-2CA6-4C16-82D8-AA3CD45746CB:01}

数種類ある、
基本のセットの一つを選んで、
色々トッピングするよ!

{FB5A641D-0487-4AD8-9B30-20A7EFDA9F57:01}

私はレットタイに。
パクチー入りで、チリソースで頂くの。

それに、アボカドと、トマト、
卵をトッピング。

元々ローストチキン入りなので、
お肉欲しい人にも◎
増量したり、抜いたりもできるよ!


{58DE2337-2D24-447E-8033-B9ABB84A0B13:01}


店員さんが、ボウルに入れてくれて…



オラオラオラオラオラオラ~ッ
{A71AD943-B732-4290-88D2-A7CA720A8938:01}

具材を、切る!!切る!!

そして、ソースと混ぜる。




完成。

{51CFF45B-2F30-4A9D-8C14-E9C33A3008FF:01}
 

サラダなのに、異常に満腹感があるw
おそらく、ニンジンの歯ごたえのおかけ。


そして、美味いやないか…。

細かくチョップする事で、
味が均一になる訳ですよ。


家でもやってみようかな…w







プチコメ。


おしょぺんさん
相談はガイドラインに沿って頂けると、
助かります(⌒▽⌒)


恋愛系のご相談返信は、
基本的に限定記事になりますー!


{4DFF61B8-04E0-40E8-8810-ED06BA81EA3E:01}

かめこちゃん

>ある意味大好評を頂いております

{8DC216CD-E320-42AB-BB8C-4F686E42C8D7:01}



{7283A72B-465B-4DFE-B2A7-7AF767926FE6:01}

ゆきちゃん
ゆきちゃん、ありがとう~(⌒▽⌒)
またドヤりますw


なぉみちゃん
盛れすぎ注意わかるわかるw
自分でもびっくりするし、

男の人が思う巨乳ちゃんと、
女の人がリアルな体型って、
かなりギャップがあるよねww
だから、ほど盛りにw

その辺もまた限定記事とかに
コッソリ書きたいw
なので、あまり期待させるのは
危ないねw
下着はひ♡み♡とぅ♡wwww


{195FC483-E7E0-48A2-972C-0843EF756496:01}

てっつうぃさん

今はメンズも膝小僧だす時代ですよ(⌒▽⌒)
短すぎなのは、ちょっと変態だけどw
是非涼んでくださいねー!



ミィちゃん
おパンティ線食い込みまくりの、
デニムスタイルって謎すぎてw
シームレスとかでどうにかね(;^_^A


{0BBC6C01-62D7-4FF9-9D6B-F66AFB6EB2A2:01}

みーたろろん
実際問題、暑いしねーw
30代になったら生足がー!とか
世間は言うけど、暑いのよ、暑いw
ドイツの親戚なんて、
いつくになってもセクシーなスタイルしてますわ。ww 貫禄マダム的なw

痩せてきたの羨ましーな♡
適度に出す事で視線意識するから、
ケアにも気を使うものね!!





また明日♡


LOVE AND FREE

MERI





人間の黒目の大きさって実は、
ほぼ大差がないらしい!
知ってましたか?盛りませんか?w