毎週、楽しみにしております♡


夏ドラマ、恋仲♡♡♡

{E799D24A-F099-4379-B03C-29797CCE8AC2:01}

※画像は拝借しました。



ヘリポちゃんドキドキちいたんドキドキしまちん
おもしろいよねー♪(´ε` )



幼なじみとの淡い恋愛と、ちょっと不器用な大人の恋心を描いた青春ラブストーリーなんですが、





ふ、ふ、ふ、福士蒼汰くん!

「惚れてまうやろー!」

と、全国の女性が叫んでるでしょう!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香(35)、
22歳という一回りも年下の俳優に
胸キュンしてしまうとは…!(照)





だって、だって、
ずるいよ!


爽やかなキラースマイル

{7E878F60-6DA1-4DF3-88AA-984941503015:01}

この笑顔、静止画じゃない!


動画で見て欲しい!!

真っ白で八重歯のかわいい
くしゃテレ笑顔(*//艸//)♡



この目尻のシワも出ちゃうくらい細くなった三日月目に、歯を出した笑顔!!


最強のモテ武器♡


そういえば、ずーっと大好きな
妻夫木聡さんもとびきりの笑顔がヤバイ!


{7358AD65-5084-421E-AF06-68F31458E411:01}

た、たまらん!(心の叫びw)





メンズモデルさんとご一緒しててよく思うんだけど、会話の途中で眉間をクワッと寄せてキメ顔をする方がよくいます!


カッコいいんだけど




・・・・(苦笑)



ということもしばしば。





MERIと話してたんだけど、これって女子の盛り写メの定番である上目遣い×あひる口を動画でやるのも同じ原理かな…?とw



{F53AB5C4-6C11-4ECB-8513-F45279D88A66:01}

これを動画でジーッ|ω・)  みたいなww





それより、
とびきりのくしゃ笑顔を
磨いた方がモテる♡ 


※くしゃ笑顔が似合う女性芸能人まとめてみた

{7D91621E-5A63-40A7-8E8F-6709F1AE51BA:01}

{E11FC3DE-BA92-4181-B301-5B750760607A:01}

{B7C3C056-D722-414B-AC65-39E08AFADA4E:01}

{5A438DB0-3F02-4FA7-9F20-6E9675CAC1A6:01}


こんな笑顔がそばに
いたら幸せですね♡



そのためのデンタルケア、
かなり大切なのでお忘れなく♪(´ε` )



{7B5230BB-1158-4BD1-8FF6-86A144179122:01}

発売中の姉agehaにモデル愛用デンタルケアが
掲載されてますよぉ~!もちろんナデシコも♪
(宣伝ブッコミw )



ドキドキそしてNaokoちゃん

スナップ撮影がんばってね♪
最初はキンチョーすると思うけれど、MERIが言うようにその雑誌に似合うポーズ2つぐらい準備しておいて、

あとは笑顔が固まりそうになったら
大きく「あ、い、う、え、お」の顔面体操をすると顔がリラックスできるよ♥︎◡̈⃝




TOKYO NADESHIKO 水野祐香