こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。


突然ですが皆様、
iPhoneの音声入力を、
使った事はありますか?

{0C30198D-C11C-44BD-BB64-9D623213907C:01}

コレ。


家で打つ時なんか、
便利だよ!という記事を見つけて、


使ってみたわけです。

まず試しに、
MERIお馴染みのこのセリフ、 
(祐香に伝染してますがw)


{DE88F40B-9610-440D-8F81-3175365AF788:01}


音声入力してしてみる事に。


マークをポチッと押したら、
iPhoneへ語りかけな。




「今日も今日とてコーデを載せつけるぞ!」




iPhone「ぴ!!!ぽ!!」



{4C266421-D2BB-438D-A264-BCE2A900090D:01}
   


( ゚д゚)はぁ?

 


謎の
不謹慎に
草不可避。






さて。

気を取り直して、
今日も今日とて、香典を載せつけるっ!




暑いから、ショートパンツを履きたい。
でも、ぱっと見の露出感が気になる!



あゝ三十路レンマ!
三十路レンマ!

※三十路のジレンマ



そんな、ナデジョ様(背筋しゃきり)



ロングジレは、
いかがでしょう?


{5AF85FEB-B3BF-48F0-A8A3-EED391C8DF8C:01}

ハット 神戸レタス
ノースリ 神戸レタス
ショーパン Forever21
ネックレス ルピス



{CB866FF6-9081-4468-8FE5-1AA39382D1A9:01}



膝まで隠れる事によって、
露出感が抑えられます!


ちなみにベストは英語で、
ジレはフランス語だそうです。


ファッション業界、
しょっちゅう
単語変えすぎや!!w





コメント返信


ユキちゃん、Peさん、
ミイちゃん、にゃーんちゃん、
ソラニンちゃん、めんたまる星様、
Yurilyちゃん、
もこちゃん(初コメありがとう!)



劣等感へのコメント、
ありがとうございます。
ドンピシャだって、
たくさん頂きました、、、

生きていると、
いろんな事がありますね。


人間関係、
どうしてもウマが合わなかったり、
意味不明に喧嘩売られたり(?)

喧嘩売ってきてきたり、
マウンティングや、意地悪
する人って、その本人が、
自分の劣等感に振り回されているだけ。

だから、他人を傷つけて、
優位に立とうとしてるだけ。

そういう風に、分かっていても、
腹が立って仕方のない事も。笑。


それぞれ色々ありますね。



{A4E6AD6D-1E7C-4B84-9E8B-99BC302BBCC0:01}

ゆぽっさん
軽い嫌味なら、スルーするかも?
でも度が過ぎてるな?
と思った時は、

真っ直ぐ目を見て真剣な顔で、
「なんでそんな事言うんですか?」

 って言った事もw
結構この一撃で、「…!」となって
言ってこないケースあると思うよw



反論は火に油を注ぐだけなので、
しません。
話を湾曲されて、
「あの子が先に~って言ってきた!」
とか言われるのがオチです。。。

仕事関係だと面倒ですよねw 

あとは苦手な人に程、
ちゃんと大きな声で挨拶します!

これが意外と出来ない人が多い。
(ゆぽっさんの事ではないですよ)


個人的なお付き合いなら、
嫌味ちゃんはそっと疎遠にしますネw

 

ナデジョ代表者として、
一言叫ばせて。




劣等感に振り回されて、
他人傷つけてんじゃないわよ!!

みんな同じ!!!

つ!よ!く!なれ!!






スッキリ~ww




LOVE AND FREE

MERI






ナデシコカラコンで、
目ん玉から焼くわよ!!!