Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

夏生まれの沙羅ちゃん、KaNaちゃん!


これからもイケてる
あら、フォー!!!!


目指してメス力高め愛ましょ*\(^o^)/*


そしてコメントくれた優しいナデジョに昨日はほっこり癒されてました♡

愛をありがとう♥︎◡̈⃝




今日は誕生日を迎えた沙羅ちゃんから
リクエストもらってた
リップアイテムについてキスマーク

{77C118AD-C3C6-4D2C-A3DA-A158DBD3FFBD:01}


{EF7D27A2-C193-49D0-ABB3-B4E65C4D2B00:01}

お待たせしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


今日もドヤ顔連発!!!
ナルシーナデシコでいっきまーす♪


ん?もちろん美肌アプリで
ふわっと魔法はかけますよーwww





たぶん沙羅ちゃんがコメントくれてたのはこのリップアイテムだと思う!!




オレンジがかったコーラルピンクは
ヴィセ  リシェ クリーミー リップスティック OR201  〈左〉

{5D61B327-CF45-4613-8FCF-C3EBC934B3DD:01}

{DBD8AFE1-6811-4485-A211-3943BAA447CA:01}

ドキドキお気に入りPointドキドキ

テクスチャーがなめらかで塗りやすい

見たまんまの発色でしっかり色づく

皮むけしない!!!(祐香の場合)







最近つけてるHOTピンクのリップは
ポリカ  ラスティングルージュ 
パリスピンク  〈右〉



にゃんぶーちゃん、これだよ◟̆◞̆♪

{CF845F61-BBFA-4F1B-B9B7-B9A8CF88A6FB:01}

{56A8D7F0-038D-4AC9-8CB1-FF6C44A7AB8F:01}

ドキドキお気に入りPointドキドキ

グロスタイプの口紅だから夏の暑さで溶けてグチャっと折れたりしない!

しっかりと発色する!

グロスなしでも艶っぽ仕上げ!




どっちも2,000円前後で
買えるプリプラです♪






今日つけてるカラコンはお気に入りの
メルシーブラウン♡


金曜日の夕方まで40%OFFで買えるから、ここからチェックしてみて!

度あり・度なし2480円が1490円に!
↓↓↓↓↓









{864FFE32-CD7F-4EBF-8156-445C4694BCB6:01}

ドキドキのんたん

あるある(≧∇≦)
旦那さんの「全然いいよー」って言葉かけてもらえると嬉しいよね(*´艸`)

私は食欲が逆にすごすぎてやばいw


ストレス発散はソファーで本を読んだり、MERIと長電話したり、ドラマ観たり。

もしくは近所のお友達に会いに行ったり!

かなりインドアでダラダラしちゃうよ。

疲れてるな~って時は仕事が忙しくなければ、とことんダラダラ過ごしますw



{9AC46394-D19A-4B51-AAA4-1E69D594D249:01}

ドキドキれいさん

…バレた?(。-∀-) ニヒ♪
そうなんだよね!単品おかずでも色や柄でいい感じに見せてくれちゃうからいーよね♡ 食事って視覚の楽しさも大切♪


コメントありがとう!



{C168BEE3-5391-4F12-9061-6BE78A68DDDC:01}

ドキドキna469ちゃん

旅先で買った食器だと、日々の食卓で出てきた時に思い出も含めて楽しい気分になるね♥︎◡̈⃝  統一感あるのはna469ちゃんのセンスがいい感じなんだろうな♪

祐香は旅先でマグネットを買って集めてるよ~*\(^o^)/*



{8E06B800-6400-4900-9F76-648DC1FD41F7:01}

ドキドキKaNaちゃん


ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
改めてお誕生日おめでとう♡♡♡

楽しく誕生日過ごせたかな?♥︎◡̈⃝


そして姉ageha買ってくれてありがとう♡

フリンジミュール、トレンドのボヘミアン系にぴったりで可愛かったよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

KaNaちゃんがいつも応援してくれてるおかげ!最年長まだまだがんばるよ♪



{0BC79837-1780-4D3D-90B1-6A326386053D:01}

ドキドキミカリン


ミカリンからのコメント、ひさびさや~*\(^o^)/* 夏バテしてない?元気かな??


ドキドキリラちゃん

ありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
シャネルのパウダーファンデ、めっちゃオススメだから是非コスメカウンターへ♪



さてと♡ 今日はおうちのお掃除したら
録画したドラマの恋仲みて葵くんに
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"するんだー!!!


あゝ楽しみ♡  


みんなも夏ドラマ、何か観てる??




TOKYO NADESHIKO 水野祐香