今年の猛暑は30年ぶりの異常気象とか!

東京は猛暑日連続記録を更新しているんだってー!


TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです♥︎◡̈⃝



\ 姉ageha発売日ですよん♡ /

{43A20265-1325-4665-B0FE-AB0DFF310164:01}

楽しみにしてくれてるナデジョ様♡

買ったよー!ってコメントもありがとう♥︎◡̈⃝


ちいたん、今月は先月よりもナデシコ出てると思うから、ぜひ手に取ってみてね♪



話は戻る!


毎日暑くてイヤになっちゃうね…>_<…

{8EAE55A8-E13C-481D-AAAB-28D8450BC87A:01}

そういえば…

毎年夏になると、ベースメイクがヨレてドロドロになる悲惨現象が今年はない!!


ということに気づいたので、
ベースメイクアイテムを教えます♪



{10F86621-1226-41C6-8C3F-9B3DF28510E8:01}
{C33E4E61-FF0A-43C2-A1CC-45FF01BA528F:01}


Rieちゃんの質問に答えていくよ♡


まずは何人からか質問があった
日焼け止めですが、祐香はこれを!!


{C9761D33-50A7-466F-9598-1916057D187F:01}

顔と首はビオレUVアクアリッチドキドキ

のびのいいクリームで、白残りもしない感じがお気に入りで年中無休でリピしてます!


身体はアリーのNEOだよ!


1
まずスキンケアの後に、ビオレUVを塗ります。



2
{44E2E634-F695-4B54-A245-77F01E5DEF21:01}

化粧下地はプリマヴィスタ♪

顔全体に薄く塗ります!


これのおかげか、おでこの脂汗や小鼻の皮脂がぜーんぜん出てこなくなりました
(*´艸`)♡ ウシシシ




3

{A3BAF816-FD60-4A73-A467-3CA16AACF9A5:01}

たぶんこれがパーフェクト肌になる秘密兵器!!!


シャネルのパウダーファンデーション



この記事で一位だったコスメ♡

カバー力あるし、粉っぽくならない…
リキッドみたいにヨレない!!!



そして化粧直しで薄く重ねても
おかしなことにならない!!!!



\ 神だ!!/

{997A3CB6-ACBD-40E9-A4BF-9471D602B696:01}

たしかにお値段は高い!!!

でも4月に買ってまだ同じの使ってるから、4ヶ月も使えてると思えば高くない♪


(スポンジだけ一度買い換えたかな?)



毛穴やヨレが気になるならコスメカウンターにダッシュだぜ(。-∀-) ニヒ♪






ドキドキこの日の打ち合わせコーデドキドキ


{6F22B204-5999-4EF0-8F87-CB64D505F278:01}

Tシャツ、スカート、バッグは



フラットサンダルだけど、メッシュスカートでメス力プラスしてみました音譜





ドキドキちょぴりコメント返信ドキドキ

{33594C11-4B5C-4FF8-9BE5-75446AFF16D0:01}

ドキドキemilyちゃん

基本的にナデシコは自分ウケと、彼ウケコーデをオススメしてるんだけど

自分のモチベーションを上げる服を着ないとファッションって楽しくなくなるよね◟̆◞̆♡  


今日もemilyちゃんが好きな服を着て、猛暑に負けませんように!



{C218AC99-B730-48EC-A8B6-C63D3B52BEAF:01}

ドキドキこくみちゃん

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン!
言霊理論、私も信じてる!

「明日はもっと綺麗になるよ!」っていいね♪  私は今日のありがとうなことを心の中でつぶやくのが毎晩の日課にしてるよ!





{B70045DC-3BA7-4AC9-BD05-D4FDFEAE932D:01}
{141B0453-51E4-454D-B6F0-8E26D51FBB6E:01}

ドキドキKOTOちゃん


KOTOちゃん、復活♡ おめでとう!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

MERIと2人でちょー喜びました♡
KOTOちゃんの約束事、すごくいいね!

スキンシップしてると男と女でいられる感じわかるなぁー!!報告ありがとう!


ハットのかぶり方ね、
{F5B1ED39-1F3A-4041-A8CD-4219EE42AD93:01}

{50C22D01-AB8B-4EE4-B219-531D8ECA392B:01}

{F9BEA1CA-3A1C-446B-9158-B586E19F995B:01}

今年っぽいかぶり方はおでこを隠さないように浅くかぶること!


ツバは広めのハットを選ぶこと!

ここらへんがPointだよ◟̆◞̆♪




{6F7D35BF-B400-4F38-95B1-C750BB17AAAC:01}

ドキドキしゅうまいちゃん

うらやましかーっw
さすがMERI様です(*//艸//)♡




ドキドキTOMOEちゃん


ありがとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
なかよし夫婦でいつまでもいられるように、お互いに意識しなくっちゃね♪

祐香も自慢の嫁であるためにこれからもメス力高めるぞ!!!




ゴクッと水分補給!

暑い夏、爽やかに
凛と乗り切ろう!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




ベースメイクも、瞳も、いつでもパーフェクト目指す!今日の祐香は桃玉でクリクリおめ目だよ♥︎◡̈⃝