ぽくちん。





TOKYO NADESHIKO
結成6周年忘れてたの巻w




{412371C1-7E95-49ED-B8D1-A96BB730E8F8:01}



6周年。。。。。


ピカピカの一年生で、
ランドセルしょってから、
来年中学か~。。
先輩怖そうだなぁ~。。

の、6年間。

 

(超遠い目)



これもひとえに、
ナデシコと絡んで下さる、
ナデジョ様達のヲカゲでございます。


飽きっぽいわたくちが、
6年もよくもまあ、
コメントゼロ時代を耐えて粘って
やり続けたモノです…w


1人だったら、
即辞めてたなw
これからも二人三脚で頑張りますw



{23332B76-132D-496D-818D-1145009244B5:01}



そしていつもコメント、
祐香と二人で楽しみにしてます。
祐香の記事にも、素敵なコメント
たくさんありがとうございます。

いちいち、
皆様コメントが優しい♡


TOKYO NADESHIKO、
こんなに香ばしいのに、

(35歳メス力高めろの謎スローガン)

叩きコメントが一切こない、
不思議事案でございますw




ところで、

{0EE12950-DDC2-419B-B11D-99EAE315D6D5:01}


(`・д´・ ;)


{376FB7FD-6926-4EA1-9441-8B8C4402B644:01}


┏━━━━━┓
┃     ┃
┃ ┏━┓ ┃
┗━┛ ┃ ┃
  ┏━┛ ┃
  ┃ ┏━┛
┗━┛
 ┏━┓
 ┃ ┃
 ┗━┛
 〇
  o
   ゜
 


TOKYO NADESHIKO MERI
(35歳 水瓶座 A型)




いてるで!
ビクンビクン、
いてる!!(謎)



{FAC509C1-4E65-4CAE-949A-F53B2830DB6E:01}
/キリリリッ\


いなかった事にしないで下さいませ、
延樹様wwwwおっねがいしゃすよぉ~w






   ∧_∧    コメ返
    ( ・∀・)        出発~♡ 
( つ┳⊃
ε(_)へ⌒ヽフ
 (  ( ・ω・
   ≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃      

{614208E5-C18D-458A-A9CD-CAECE18D228A:01}


{269DD3FB-436D-408F-97CF-A091B5BC5DCA:01}

きえちゃん
これね、ヘアメイクさんに巻いてもらったのよん。
前髪からトップにホットカーラー
3つくらいつけて、ボリューム出すと
ふんわり感取れにくいよー!
髪質的に巻きがすごく取れやすくて(全てのヘアメイクさんに言われる)
最近は、湿気もすごいからストレートばっかりなのんw


{201235D7-1C27-4660-9B8E-A85D6EEB612B:01}

ともえちゃん
ダイヤモンドラッシュのつけま、
沢山持ってるから色々付けるよ♡
写真写りは一番これが盛れるの!
アゲハモデルの、おりもあいちゃんも
愛用してるみたい。
すごく可愛い子だよ!


なぉみちゃん
姉agehaの編集部にだしてだしてー♡
もしなぉみちゃんからお手紙届いたら、
めちゃ嬉しい!!!!! 
待ってるよ

 |∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

{51FAD079-A872-43D1-9D9C-3813071957DA:01}

にゃおこちゃん
神崎恵さんのトークショーどうだった?
すごく美人の方だよね!!
透明感あるし♡←ナデシコにないやつw

祐香もオススメしてたね!
すっかり忘れてたよw
祐香は合わないリップ多いみたいだから、
きっとヴィセはいい成分なのかしら?
ナデシコのおかげなんて、
言ってくれてありがとうね♡



{D579E98C-83A9-4BF3-96E1-83D992F9439A:01}

みはみはちゃん
ヴィセを祐香が載せてたの、
すっかり忘れてたのw
口紅はMac派でね、わたし。
祐香はMacだと皮剥けしちゃうんだ。
祐香オススメカラーも探してみるw


{73152D9C-87FE-40C7-A615-BA6B7A961E10:01}

あこちん
 ∧_∧
( ´・ω・∧_∧
( つ (ρω;)
と__.( nnノ) 

 あこちんいつも応援してる!
自信持って、ほどほどに頑張れ!!

{E7BCDD26-267D-4992-B1D5-D4B5806A6F2D:01}

ユリリィたん
跳ね上げ隠れちゃうと、
メイクのポイントにならへんねん
(謎の関西風)
やけにバッサバッサだから、
試しにつけてみてw
祐香がオススメしてたのも、
ナチュラルでいいかもよー( ´ ▽ ` )


{246E0ECE-4814-445E-8B21-02C4D7DCBAB5:01}

ユキちゃん
色んなメイクやつけまチャレンジすると、
楽しいよねー( ´ ▽ ` )ノ
本当は赤リップ苦手だったの。
顔立ちがハードなのが、
際立つというか…。
でもそれも自分の個性かな?
って最近思うよ♡
癒し系には来世でなろうw


茉莉花ちゃん
茉莉花ちゃん、チェックしてみたかなー?
もし付けてみたら、
感想待ってるお♡



{60EE5AD8-A9E7-430E-A4F9-347ACC43270D:01}

タマちゃん

してたよ!!

{9F713478-336B-4B88-B465-744E65B166BA:01}

なんでわざわざそこにいるん?
って不思議で仕方ない。
毛皮着てるクセにねw


りさちゃん
伝えておきますw


まいたん
猫触るとあちちだよ~w
汗に毛がついて、気持ち悪いのw
カラコンもありがとうね。
改めて感謝だよ~♡♡
優しいコメントいつもありがと♡


{FB9CA51C-0132-4B77-8399-0D63366FB984:01}

かなかなちゃん
チェキラッチョ的なイメージで、
写真を納めましたww
ぶっ飛び最高、最強のお褒めの言葉
ありがとう♡♡ニンマリ!

て、かなかなちゃん
関西の方なのかな?( ´ ▽ ` )


{D6893C46-2B46-4F58-89A7-B954604A9159:01}

ねねちゃん
ただのゲルマン姉妹ですおw
写真では、脱いでるけれど、
フード被って怪しさ炸裂でしたw
カラコン喜んでもらえて、
本当に良かったよ!
コメントでマメに報告してくれて、
ありがとう( ´ ▽ ` )
銀狼さん、可愛がってあげてね!


{71F07F01-6D7D-4E0B-86AF-14ED44907F50:01}

みーたろりん
アウドドア好きなんだね♡
みんな、ブヨとかに刺されて
後日大変な事になってたから、
普段からアウドドアに親しんで、
知識付けなきゃあかんなーって
思ったよ~!(*_*)


{7F2B4DC9-544A-471C-A47E-E0FA3265A867:01}

れおなるどちゃん

シャボン玉に意識集中してる隙に、
いいにく、くうにく、w
やっぱりね、BBQだからこそ
それなりのお肉じゃないとね!
薄めのお肉とか、からっからになって
美味しくないのwwww
塊肉、神でしたよwwww
短い夏たくさん楽しんで下さいな( ´ ▽ ` )


{3E1012A5-01CC-4D80-B704-A6E2ECC99427:01}

りりちゃん
りりちゃんムラサキすきなんだ!
私も好きだよ、
なんか変な書き方になってたら、
ゴメンねw
夏バテ気をつけて、妊婦生活楽しんで下さいな( ´ ▽ ` )ノ♡♡


{9D7E167B-6A5D-4B54-89B2-D5E217FC162D:01}

椎名さん
美味しそうな、おつまみ教えてくれて、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
今度作ってみますね♡


{2358CFB1-BFB9-4E24-802E-A5995A93CD51:01}

しゅーまいちゃん
ねえねえ、このコメント爆笑したの。w
マスクメロン程大きくないですよ…爆

{47304F7E-1D1F-40CC-9392-79F3E68CBF63:01}

ひろちちゃん
⤴︎変換ですぐでたw
完成図ないから、なんとなく
水着写メ載せたら
謎にうけられた件ww
しばらくぶりの、ビールは
幸せ感じそうだね♡ww
是非作ってみてちょ♡


{2E00FD9D-0CDB-4984-9DB0-594AE79CED2D:01}

えぬさん
草食べて頑張るに、爆笑ww
ちょっときになる人という下り、
気になりますわ♡
Mキャラって、結局かまって欲しいだけなんよねえ。
たまにアメあげると喜びますねw
しつけですね、しつけw


{E3AEF548-8CBA-47B5-BF20-DF158B2A6A07:01}

にゃーんにゃーんにゃーん

その他の女にならず、
ずどんと心に残る女を目指すw

やたらたくさん話すより、
相手が言われたらズキュンしそうな、
あまり言われた事なさそうな、
褒め言葉(よく観察してw)
と、スーパーキメ笑顔!

そのあとは適当に、
「休みの日何してるんですかー?
食事とかどちらで?」
「へーいってみたーい(瞳キラキラ)」
そしたら、自然と、
連絡先交換の流れになるハズw
これでおとそうwwww

ぽくも35歳ショーパンです。
暑いのは嫌いですw


{FFE11E5E-C4FE-4807-83F5-27CAA1EDFC93:01}

みにーちゃん
涼しげな、マキシで私ならいくねー!
ショーパン履かない前提なら( ´ ▽ ` )
そして、足元は絶対楽チンな
ビーサンとかね。
BBQや野外イベントでも、
女らしさ忘れない格好が好きだよ♡

あのジャージ姿は忘れて下さいwwww









またコメント返信しますね!


LOVE AND FREE

MERI