TOKYO NADESHIKO ゆうかです♥︎◡̈⃝


今日はプライベートなBlogを記録!


お付き合いよろ45♡





\ カンパーイ!!! /
{69235492-EBA6-4070-8A74-1E0A4856B068:01}

先週末は姉agehaの校了も終わって、
ひさびさに週末らしいことをしたい♪


とお誘いしたら、みんなが
遊んでくれてhappyでした(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



{D46CE8E2-2E7C-441E-BA0F-EC9EB1FCF94B:01}

祐香、旦那さん、MERI、AYU、こーちゃんのいつメン!だけどひさしぶり♪




こうちゃん&AYU

「ゆうかたちに会うの半世紀ぶりよw」



えっと…
たぶん4月に渋谷と六本木で…
ごめんなさいm(__)m



この日の天気予報は35℃!!


あっちーあっちーピーカンすぎ晴れ

料理作るのはめんどくさーーいっ!



pizzaでいいか!と楽チンに♡


でも外(テラス)で食べるとか、
BBQみたいでいいじゃん♪的な!


{C02051D4-2DA1-413A-956D-F95CE1646D68:01}




ピザパで
炭水化物(高カロ) の化け物を喰らう!

{ED5A279B-13F1-4FBA-B14F-07159A6FDC58:01}

照り焼きチキンpizza大好物♡ (DE部)





{B21AF33A-E476-496A-A2F5-DD95C50847D0:01}

女子チーム

なぜか全員ブラック!wwww



{B74C848F-98D8-4D2A-A350-8A0E75971DB5:01}

男子チーム
(後ろで真剣に語りすぎるナデシコw)


{5F6EB853-793B-40D9-BB10-8BCEDAC46296:01}

{D401EC2B-DB71-4126-A5B7-17313C78ACEC:01}

{6BFD7990-C48B-4548-99C2-50B26F7AE7F2:01}

隠し撮りされてた夫婦カットw 

見つめ合うのはMERIさんの演出www




このメンツの友達歴もあっちゅー間に8年迎えました!!


食べて、飲んで、しゃべって…
お腹抱えて笑った♪

同じ時間を過ごしてくれている仲間って人生のかけがえのない宝物だよね♥︎◡̈⃝


{64B8C6EC-7FF3-49DA-A3CA-022F1AAEF6E2:01}

よっぱっぴーこうちゃんからのオファーにより、セルフィースティックで

「ドローン撮影風!」


…って三十路半ばで遊ぶ私達www
(ヤングアダルトか?wwww)


ぼやけてもMERI様のパイ乙は
しっかりとご健在でございます♡







それにしてもたくさん笑ったから消費したかと思ったけど、今朝の体重計測が
1.5キロ太ってました!


やーめーてーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





TOKYO NADESHIKO 水野祐香


ナデシコカラコンはここで買えるよ!
偽物があるという噂があるので注意★