うーみぃーは広いなぁー♪
おっきぃーなぁー♪♪♪


海の日ですね!!


みんな、きっと3連休
楽しんでるんでしょ???


いいな、いいなー!!!!!


わたくち、水野祐香
完全に締め切り前でフル仕事です(泣)


リア充なSNS見て
うらやましーモード全開ですw


ちっきしょー!!

{0FDFE253-05E2-413E-A0F6-F9C44A995BD8:01}

とボヤキつつ、コメント返信するお!



{E2FEAA81-E36C-444D-A4A6-098A01A0A737:01}

ドキドキじゅえちゃん

大学生にナンパされるなんてすごい♪(´ε` ) いいねー!メスメスしてますね♪

モテるの賛成派は私で、旦那さんがどー思ってるかわからないけど気にしないよw


メイクねー!気が向いたら…書くね!
(メイク記事ってすごーく疲れるんだw)




{7E546378-5F9E-46A1-B17C-F74D30CE05A7:01}

ドキドキk1986さん

初コメありがとうございます!
シミあるよー!あるある!!
若い頃にたくさん日サロも、天サロもしたのでしょうがないって思ってます!


どれくらいのシミかにもよるけれど、ある程度は基礎化粧品やベースメイクでごまかし効くと思うよ*\(^o^)/*

ちなみに私が使ってるのはTAKAMIのスキンピール、ビタミンC入り化粧水のイオレーゼ、さっぱりタイプのミルクをライン使いしてますよー!!

{E86F59AB-FA06-47C0-AC9B-5D81523A87DC:01}

{DC9D8309-01FA-41BE-B0CE-D209DC53565F:01}

{2742FBC0-E4B5-4B73-AC34-45290085DD3B:01}

35歳というステージに上がったから、
夜のスキンケアはお金をかけて労わるようにしました♥︎◡̈⃝


さすがTAKAMI!!
すっごくお気に入り♡


シミには皮膚科やクリニックで処方してもらえるシナールやトランサミンも効くよ!


よく美容関係の取材してるけど、レーザートーニングみたいなやつは優しいレーザーだからダウンタイムはないから調べてみて。

その代わり少しづつ薄くなるみたい!

気になって気になってしょうがなくなったらやりたいかも*\(^o^)/*






{8F2C7285-F38D-4952-9B7F-B6BDBA2BCAFD:01}

ドキドキkayoneoさん

そうなんだ!さすが沙世ちゃん♪
福岡の有名人だったんだね(*//艸//)♡

そんな沙世ちゃんに似てるといってもらえてうれし!はずかし!




{6ECFD942-3B4E-4656-A045-19BB01F54817:01}

ドキドキみゆきんぐちゃん

あのサイト気づいてコメントしてくれたんだっ♡ そのことに感謝感激!!!!

あ、り、が、と、う *_ _)ペコリ♡


テーマは有言実行できたかな?



ドキドキ茉莉花ちゃん

憧れって言ってもらえて嬉しい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ありがとう♡♡♡ 

フェロモンにも女としての自信や余裕が必要なのか…メモメモ_φ(・_・

メス道は奥が深くて長い道のりだわ!
でも楽しい努力だね♡



{6DB842CE-3CE8-4940-A6FC-F0176C69579C:01}
{A8D833E2-2C9E-4839-A343-1610688DE7F5:01}

ドキドキちこちゃん

ヤキモチ焼くちこちゃんがかわいくてニヤニヤしてるのかもよ(๓´罒`๓)♪♪

石原さとみちゃんも、上戸彩ちゃんも、昔はフェロモン系じゃなかったけどおフェロ女子になったよねー♡


んー、なりたい!!!!

ナチュラルメイク、わっかんねwww
芸能人のように元が完璧に整ってたら映えるかもしれないけれど、祐香がナチュラルメイクしたらビミョーな気がするw

これは自分の思い込みだろうか…?





{7336C633-A884-4028-BC82-1BC5A23529BC:01}

ドキドキtamaちゃん

本当ー?キャ━(#゚∀゚#)━ !!!!

この言葉を励みにがんばる♡
tamaちゃん、大好き♡ 



{A6D9C200-BC3A-433F-AA39-A875824AAC0D:01}

ドキドキユーリィーちゃん

表面的な美しさも大切だけど、内面や振る舞いひとつでグーンと女っぷり上がるよね!

たまにカップルが喧嘩してて「オメェ~は…」とか可愛い女の子が言ってる姿を見ると残念で残念でしょうがない!

まだまだナデシコも修行が足りないけれどw 意識してるか、してないかでかなり違う気がしてる!(≧∇≦)



ドキドキ195さん

うっそ♡ なんて幸せなコメント(*//艸//)♡
幸せすぎて載せちゃうー!!!

195さん、ありがとう♡



{1F93CD30-F8FE-4E1C-8D46-C64CE74FCE60:01}

ドキドキYUKIちゃん

女前だねー!かっこいい♪
なんとなくイメージは米倉涼子さんみたいなタイプかな?と妄想してた♥︎◡̈⃝

色気っていろんなタイプあるけれど、持ってて損はないよねー!メスとして!

見惚れちゃう気持ちわかる♡





{56F44770-31A9-4787-ADC9-4D180131DD12:01}

ドキドキひまわりさん

わかるっ♡ つい惹かれて見ちゃう!
日本人は完コピ能力が高い人種だから、好きなものや人に憧れるのが一番近道らしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

石原さとみちゃんみたいになれるかも!




ドキドキひろchiちゃん

10年前に石原さとみちゃん好きってのはレアだね!ダイヤモンドの原石を見極める能力あるかも!その彼!!

たまーにあるよねw フラッシュバック!

私は香りと、曲と、場所で思い出したりするかな?



{AE47DF90-870A-4AE5-A74A-68C43D315ABC:01}

ドキドキゆんさん

うん♡ 2~3日に1度は言ってくれるかも(*//艸//)♡←ノロケw

でも負けないぐらい祐香も褒めまくります!!!毎朝旦那さんのファッションチェックもしてるよw 



ドキドキみーたろちゃん

姉アゲハじっくり熟読してくれてありがとう♥︎◡̈⃝  本当に細かいところまで読んでくれてるんだって嬉しくなったよー♡ 

ナデシコ連載のリニューアルもしっかり見てくれてありがとうね♡ 

すっごくすっごくうれしい!




{143742F7-3202-4E93-A4A9-2549C917FD33:01}
{C5172CF1-39E5-44E3-9039-B44D4A495425:01}

ドキドキかなかなちゃん

台風明けて夏だねー♪

姉アゲハ完売してたとは…!(≧∇≦)
うれしい情報ありがとう♡♡♡

しかもかなかなちゃんが姉読んで、ナデシコ読者になってくれたことがわかって、さらに嬉しさ2倍だぁ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

花柄は少し大人っぽい柄や、小花柄でも色味がシックなら取り入れてるよ♪

二の腕は次号でたぶん…掲載されてるので待っててねー♥︎◡̈⃝

姉アゲハの方でも相談待ってるよ♪


最新コメント読んで、かなかなちゃんの病気のことを知りました。

それでも前向きに向き合ってるかなかなちゃんはステキだよ!こちらこそありがとう!


{CFCFFFC8-4FB1-4593-A79F-6BEB0D778898:01}

ドキドキTOMOEちゃん

TOMOEちゃんはキャラのリラコなんだ♪
あの子、楽チンだよねー!!w

ステテコにならないように可愛い柄や色を選んでみたよ♥︎◡̈⃝

ただのキウイバーも美味しいんだo(^▽^)o

今度買ってみるねー♡ ありがとう!




今日はここまでー♥︎◡̈⃝

ナデジョの皆様、3連休の最終日
ゆうかの分も楽しんでください!!


仕事の合間にMERIの
トマトキムチ漬けようかな♪ 

あれ、祐香も旦那さんも大好物です♡

レシピ載せてくれてありがと!MERI♪



{F7A30D96-7F69-482E-965A-CF4BB1E9BFDF:01}

ぴーさんはみんなが
おうちにいて嬉しそうだね!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香