メラメラと暑くなってまいりましたぁー!夏だ!

{F1C33B90-444B-4252-81FA-10C57A5376D7:01}

ちゅーわけで、アップヘアが恋しい夏!

ボブティ日本代表w   水野祐香が
5分で簡単アップヘア♡
を伝授いたします!!!(ラク♪)   


てか、ボブとミディアムの中間だから
ボブディなのか???

でもボブティって書いてるサイトもあるし、響きはボブティの方が好き!




どっちなのー_| ̄|○


正解を知ってる人いませんか?w





\ ではいってみよーっ♪♪♪ /
{C9A39C1E-CAA9-401E-8E2D-3E47F4478003:01}




1
トップの中央をねじってポンパドールに!

{1E9DB791-041B-44C9-8CC1-59B083C61368:01}




2
その両サイドにもミニポンパを作ります。

ここでPointは、生え際が見えるとデコデコする、もしくは全アップすると丸顔が強調される、のでフェイスラインのおくれ毛を写真のように残しておきます。
{E4A3E6B5-A6E5-4BCB-B3FA-0F2D2CC42408:01}

{79EE9D66-1BF1-49D2-B95B-9849BBE91BCE:01}




3
ゴムで高めの位置に結ぶ。
最後は通さないでお団子風にする!
{99948064-D984-42F9-9ABE-3D1FE7790A3C:01}




4
お団子部分をゴムを隠すような感じで
前、横、後ろなどテキトーにピンで留めて毛束を散らすだけ!!!

{7758B28D-FF33-4DCA-95D1-50CAD10CAF6C:01}




ちょっ簡単♡♡♡

ドキドキ汗かいても髪がウザくない!


ドキドキイメチェンになる!


ドキドキうなじがスースーする!
(しかもメスメスPointにも♡)





{4666C90A-BF48-4590-BBFD-743C34C7E39C:01}

どーでしょかー???


洋服から浴衣まで、
なんでもイケちゃうよん♥︎◡̈⃝



プチコメント返信


{83341F01-876C-4E04-BF74-0590C90653BB:01}

ドキドキtamaちゃん

わかる!あのテープのどこへ汗がwww
経験者のだんごちゃんなら知ってそう!

そして巻き髪はね、だいたい合ってる!
の記事に詳しくプロセス載ってます!

(ただのmix巻きではないから注意!)



{F37CE981-D490-4EB0-BAEE-003717A94FFD:01}

ドキドキ朱那ちゃん

かつらに寄付音譜音譜音譜
すごく素敵な行いだね₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
コメントにいいねボタンあったら連打だよ!ロングはアレンジヘアたっくさんあるから、是非楽しんで半年そのまま伸ばして欲しいなぁー!ありがとうね♡



{C6474926-68CC-4D80-95F1-A7652CD409E5:01}

ドキドキあかぽよさん

tamaちゃんへの返信でリンク貼ったから、参考に巻き髪してみてね♥︎◡̈⃝

ちなみに使ってるのはアイビル32mmコテです!巻きやすくて神です♡


2WAY私も使ったことあるけど、カールの仕上がりが思ったようにならなくて結果アイビルに戻った…!!!



参考にしてみてね♪





TOKYO NADESHIKO 水野祐香





ナデシコプロデュースのカラコンが買えるのはここだけ!!この日は桃玉ゆうかでーす♡