ナデジョの皆様♡ 
あったかいコメントや応援ありがとう♥︎◡̈⃝


そしてめんたまるちゃんとここちゃんのやり取りにほっこりしました♡ 


スッピン男顔w 
TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


ファッションQ&Aに答えるよん♥︎◡̈⃝



{0C986E52-10D1-4F09-BF4C-1482FB45534D:01}
自宅はボーダークッション祭りだw




今回の質問はドキドキhiroちゃんドキドキから!!


{7DC325C5-BB4B-4EBD-B2A0-9E3E980C6ECA:01}


キャップスリーブ、すまんねw

今回のお悩みは
Tシャツ×ジーンズで
メスメスしたい♡

とのこと。


ラフなTシャツにジーンズ、
おしゃんぴーになるか!!
普通の近所着になるか!!


崖っぷちギリギリ
コーデです!



でも家でゴロゴロリ してるような
ラフ可愛いカジュアルって、
意外とメンズ好きだよねー♡♡♡


{9C4BC39E-202E-4D58-8F0F-A58C12C5B0D5:01}

ぴーさんも好きだそうです♥︎◡̈⃝



無防備な感じ??

がんばりすぎない感?

それがいいみたい!!!


じゃあどこでメスメスする?



洗いざらしのようなシワっぽい
VネックTシャツに、

女らしい華奢なピアスとネックレス。


{C32629BB-377A-47C1-B156-DB92759E4DE3:01}

あえて手元はメンズライクなブレスを重ねづけしてみたり…!!



♂と♀をmixさせる!
(いやん♡)

これがPointな気がします!!!




外では真っ赤なヒールにクラッチ、
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧とサングラスをかけて
やたら髪をかきあげる…w


Tシャツをメスメスするなら、
最低これくらいキメたいかな??

{56DFAB4A-B847-4381-80F4-DF8C9E46A342:01}

Tシャツ:ZARA
ボーイズデニム:神戸レタス
サンダル、ネックレス:forever21
ブレス:shine
クラッチ:どっかのノベルティー


シンプルカジュアルにまとめるならば、靴やバッグもモノトーンや流行のアースカラーでまとめたいところだけど


シンプルおしゃれ
地味コーデ、混同しませんか?


シンプルおしゃれを極めるには、
かなり本体のポテンシャルが
メスメスしいオーラを放たなくては
ならないので気をつけましょう!!




\ hiroちゃん彼をメロメロにしよ♡/
{F7F7A615-19DC-4A1F-939A-DCF01098B2E0:01}

みーたろちゃん、お熱下がったかい?

高熱だと苦しいよね…>_<…
パートナーに甘えるんだよ!!!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香




{C02D9C97-89AF-432C-9511-E18661C99D7D:01}

ドキドキなぉみちゃん

今ところ桃玉セール予定はないよ!
ある時はナデシコでお知らせするね♪




{F2D3108A-7AE4-4B06-BD48-02CB293ED89B:01}

ドキドキともこかーてんちゃん

参考になってよかったよかった*\(^o^)/*
桃玉、気に入ってくれるといいな♡
でか目効果はバツグンだよ♪♪♪



ナデシコカラコンはここから♡ 
今日つけてるのはメルシーブラウン!
MYブームになりそうです♥︎◡̈⃝