こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡

最近蒸し暑くて、
寝汗すごいのですけどwww

除湿かけたら、喉痛めたし、
どないせーちゅーわけ?

と、ムンムンジメジメしておりますw




さてと。コーデを載せつける♡


{9E5100A6-D70D-42E9-B969-B78DD676E8D4:01}
トップス GU
スカート 神戸レタス
パンプス 神戸レタス

{C0D2D40D-B891-4788-9316-C09F52CDF11B:01}

オアシス 表参道さんにて♡

タイトスカートに抵抗ある人も
多いと思うけれど、
しっかりめのデニム生地なら、
肉感あまり拾わないのでオススメだよ!

私も神戸レタスさんの、
デニムタイトスカートたくさん持ってるw

{9F4C8BD6-333E-43E0-8DC0-6F0C9E7B878B:01}

⤴︎これね。




ともえちゃん!!
このバッグ、
長財布入りましたwww
朝一入れてみたw

{83E757FC-C012-4347-A078-4314B485D663:01}


スタッズバッグがツボすぎて、
また違うデザイン買ってしまった。。


ちなみにバッグによって、お財布やポーチを変えたりする派です♡


あと、だいぶ前にリンちゃん
携帯の速度制限についてコメントくれてたけど、家ではWiFiに繋いでるから、
速度制限引っかからないよー!( ´ ▽ ` )

携帯をめちゃ使う仕事の子達は、
持ち歩きのWiFi持ってるかも!



コメント返信!

     ∧_∧
    ( ・∀・) <チリンチリーン
    ( つ┳⊃   どけどけーーー
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン♭♭
 

{462504E5-380D-4D9D-B3A9-4C6097F56AC1:01}

なぉみちゃん
男の人は口下手なタイプ多いから、
わかりにくいよねー♡
私の部屋着は、サラサラ素材の
キャミANDショーパンかな?

着てる服もだけど、
あぐらかかない、
髪の毛ぐしゃぐしゃしない、
おっさんクシャミしない、
とかのが大切な気がするw(;^_^A


{53ADC996-F21C-4D6E-B1BF-9F6B3D11CC0E:01}
rukaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡

恋愛や結婚に焦っちゃ絶対に
だめだと思いますよ!!!
特に結婚はよく言われるように、
ゴールではないので!

笑顔、ポジティブで男性を惹きつけ、
ちゃんと冷静な視点で相手を見る!
しかし、チャンスは逃さない!

このバランスだと思います♡
まだまだ30前ですよ!( ´ ▽ ` )♡
またコメントくださいね!!


{5E5A9D75-B27F-4FCC-838C-58C8AEB271F7:01}

れおなるどちゃん
子供の肌とかぷにぷりって、
うっつくしーw
怪我しても、新陳代謝がよくって
すぐ治ったり生命力に溢れてる!

それに比べ、打ち身すら治りにくくなる
35歳よ…wwww
やっぱり思考って大切よね!
ネガティブな事や、
~だと嫌だなぁ…って考えすぎないように
しなきゃって思うよ!
人生色々考えてしまう事もあるからねー!

with スマイル♡いいお言葉!


{7D43A2C5-BF97-4172-A9C2-3578C2C5EB6A:01}

ともえちゃん
アイコン変えたねー!
どこのタイミングで突っ込もうかと
思ってましたw

Tシャツ、デニムにはやっぱり
細ヒール靴♡
これがメスコーデの秘訣かも!
カジュアルになり過ぎちゃうのよね。

ルピスさんでどんな時計買ったのー♡
今度教えてね!!

{F2A927FF-1680-45DA-81B8-254BF2B984BF:01}
{386065C0-654A-4D01-9EC7-C75F98E1AF1E:01}

あこちゃん
こんばんはー!のあこちゃんだ!
赤文字系私さっぱり似合わないから、
羨ましいよーw
甘めファッションも似合うタイプなのね♡
最近彼からきてほしいって、
意地はってばっかみたいだから、
素直にね♡


{D4D4827E-D01E-4216-8618-398C143EE8D3:01}

なおこちゃん

フォントを変えてみたくて、
わざわざ画像にしてみるの巻w
なにげに、タイトデニム好きなメンズ多いよね!
周りのメンズにも多いのー!
身体のシルエットスキャン出来るからだと、思ってるw
あと、高見えなオンナに見えて良いらしい??
とにかく、ヒールが好きよね~。
よく歩く日に履いていくのは、
空気読めって思うみたいだけどw
ハイパー私も読んだよ~♡
若い子可愛いね!!


{5CE57D04-97C8-48F2-9E62-A237448678A0:01}

ゆきちゃ

MでMERIなんて嬉しいんですがw
ゆきちゃの生活に入り込んでる感じで、
なんかウレピ♡

オシャレってさー
オンナの心の潤滑油だよね。
自分が手抜きしてるなー
最近サボってるなーって時、
なんだか、
ギスギスする気がするよね。

自分のために綺麗に!
結果パートナーも喜ぶ!
このバランスいいね( ´ ▽ ` )


{A21F673D-6C6A-4A97-8793-FC8DC10A710B:01}

りりちゃん
りりちゃんの絵文字もいつも可愛いね!
見た目が小綺麗な、ママって自慢だと思う~♡
せっかくオンナに生まれたんだから、
常に全力じゃなくても、
ある程度綺麗にしてたいよね!
小綺麗を捨てて、まったく女性扱いされなくなると、ピリピリすると思うんだよね。

女らしさって生まれ持った顔とかスタイル以上に、醸し出す雰囲気(優しさ、爽やかさ、色気など)だと思うのだよね!

本当暑いのよー!
夏バテ気をつけます!
ありがとう♡


{C48320DD-F0D5-4CE5-8B8C-3C9459BC4469:01}

ミィちゃん

笑顔って、素敵だよね!!
私も気をつけるよ。
いつもいつも、
コメントありがとうございます
( ´ ▽ ` )



{021084AD-B441-4C26-963A-63DC1FCEC2E6:01}

みーたろちゃま
旦那様、素敵♡
そういう褒め言葉言ってくれると
こっちもテンション上がるよねー!!
きっと普段から、みーたろちゃまが
旦那様に優しくしてるからだと思う♡





またコメント返信しますね( ´ ▽ ` )



LOVE AND FREE

MERI





{ED421A6C-44C5-4035-AE19-FA0E6331AE6E:01}

銀狼!金曜日まで30%OFF
この機会にチェックしてね!