{5672ED9E-9F2E-479B-84F1-7DC438F0A7C9:01}


キスマーク色気キスマーク

色気(いろけ)とは、異性同性愛者にとっては同性)をひきつける性的な魅力があることを指す俗語である。英語では「セクシー」(Sexy)や「セックスアピール」(Sex Appeal)などが該当し、何れも現代の日本ではカタカナ言葉として通用する。 



【ウィキペディアより引用】






でも、今の時代って色っぽメイク、
無造作なかきあげヘアなどなど…
女性も色気に憧れている♡





極端に言うと、


マリリンモンローやMERIみたいな
美人でグラマーな人は
わかりやすい記号のような人!



そういう人じゃなくても、
しぐさ、声、表情、隙
いくらでも色気は醸し出せる!



例えば今をトキメク石原さとみちゃん♡

男性からも、女性からも人気だよね♥︎◡̈⃝


{2F47125F-B44A-4DAD-86E9-3969E5AFF5CC:01}

{69E387FC-E5A5-43C5-A97E-A8D1C47650F8:01}

※画像はすべて拝借です。







愛くるしい笑顔と、コロコロ変わる表情。


{30B1B506-70A2-4F79-A148-0D9DA7585F45:01}

{9B7DF496-3245-4DDA-9A6F-89D6AA0633CD:01}

{62506BC1-76D9-4C68-988B-4B0A9FDFD0A5:01}

演技で魅せる寂しげな顔やセクシーな顔。







媚びる役をしててもかわいくて、

露出ファッションでなくても、

思わずドキッ♡とさせる
時代の女。



単純に好きだわぁ♡♡♡



水野祐香(35)、
今からでも遅くない!!



ほのかに色っぽい無防備な
甘メス女、目指します♪ 





皆様はどんな女性に憧れますか?





自分がなりたい女性を
イメージングしてみよう!


そんな女性になったつもりで、
生活を送れば必ずなれる!!!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香