\ めっちゃお気に入り♡ /

{FAD98F68-CEC1-4A84-B70B-4DCD6DBF7206:01}

神戸レタスの連載で着てた
BIGリボントップス♡


かなーりお気に入りでございます♥︎◡̈⃝

インパクト強いから、間を空けて着てるんだけどウエストがキュッと締められて
美シルエットになるんだよね♪



インスタにも載せたら、同じの持ってる人がいた(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


{D67203AF-4773-431D-A262-6DE73137AA75:01}

トップス、ハイウエストパンツ、
パンプスすべて


最近の祐香ファッションの裏テーマ、
『甘メス』なモノトーンコーデにしてみました!

ポイントはフラットシューズだけど、かわいいベビーピンクのパンプスで♪



ボブティにしてから、時間がなくても
毛先ワンカールの内巻きが定着したよ!

{0D38E1F5-24A1-4911-A227-E18A158497CF:01}

突然のレッドリップブーム到来!

キャンメイクのクリームチークで、
ポンポンと指先で叩くように色付けてからDHCのクリアリップでプルプルに…!



{C010B6B1-FA3D-462F-849D-69D4EA64AD4B:01}

これ、持ってるとなにかと便利!




ちょいとコメント返信₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

{96C3014E-5B3D-4446-878D-F6EFAA5AFBEF:01}

ドキドキミイちゃん

クッションファンデ、ジワジワ人気キテるよ♥︎◡̈⃝ 素肌っぽく薄づきツヤ肌になるみたい!  祐香はシミやソバカスが気になるから、カバー力が物足りないかな…?w


うー…>_<…素肌美人になりたい!
(日焼け止めしようw)



{A6504F85-5E27-42C6-BF06-D850E9A846D7:01}

ドキドキだんごさん

マジっすか(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
パウダーファンデ、初めてに近いから不安だったんだけどシャネルのはしっとりしたつけ心地ですごーいよかった♡

35過ぎたから、肌ケアや髪ケア本当にがんばろう!と思ったw ありがとう!



{34CFD4FC-D04A-4F8D-B779-0D3AA37AC9D0:01}

ドキドキ凛ちゃん

わかるーっ♪♪♪
石原さとみちゃんの可愛さヤバイ♡
旬のオーラ、ダダ漏れしてるよね*\(^o^)/*

石原さとみちゃんを見てると、女の子は声やしぐさでメス力のグレードアップするんだ(*//艸//)♡ と参考になります!


{8E3C8D1B-3963-493C-868F-A873DD2B2018:01}

ドキドキ茉莉花ちゃん

膝上のお肉…憎いよねー!f^_^;
祐香は太もも裏のセルライトが気になる!20の頃はそんな悩みなんて1ミリもなかったけどw  年齢を重ねると努力なしには越えられない壁があるよね!がんばろう♪


{3EA67858-8A79-4CB7-AE47-F7DA2A7F97B6:01}

ドキドキにゃじろうちゃん

子持ちでハデ好き♡ いーねっ、いーね♪

私もずーっとコンサバ系はニガテだったけど、ほんのり取り入れるのはありになったかな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑  


ドキドキtamaちゃん

無理なダイエットじゃなくて日々の暮らしの中でドカ食いを止めたり、ちょっとヘルシーな手料理に変えることでダイエットになるからがんばろう!

今日の努力が未来の結果!

痩せてキレイになれば、オシャレも楽しくなって自愛になるよね♡

tamaちゃんも幸永知ってて嬉しかった!


{F1164303-AF9E-4F89-9F6E-634B47E34400:01}

ドキドキまいたん

ごめんね(*_*) あのワンピ、去年のやつなのー!


気に入ってるからよく着るんだけど。半袖のも少しカジュアルだけど可愛いよ♡ 




{89C5EFB6-81B0-4BB0-8032-6E141EE046F7:01}

ドキドキ心香ちゃん

合コンだぁ~♪ (≧∇≦)楽しそう!
男子ウケ、女子ウケ狙うなら祐香だったらこんなオールインワンにするかな??

{A807A0C0-634C-45CA-89F3-CFA876A416F0:01}

髪の毛を小綺麗にまとめたり、アクセを華奢で女らしいものにしたりして女性らしさをアピールします♥︎◡̈⃝

チークやリップは絶対にピンク系!


{505FC215-0870-42C5-8991-6B78AD15A1AF:01}

ドキドキなぉみちゃん

姉アゲハにも載せたんだけど、寝そべって足パカ運動してるよー♪(´ε` )

しかし、写真が…ないwwww

あとはお風呂やテレビみながらセルライトつぶし!グリグリやってます!



ドキドキTOMOEちゃん

ありがとう!好きなものを食べるな!ってわけじゃなくて、好きなもの(ハイカロリー)を食べたら次の日は自粛したりコントロールするのがダイエットだよね♥︎◡̈⃝

祐香は食べないとイライラするタイプだから、断食のファスティングは向いてないからこそ調整の毎日だよwww

姉agehaのモデルさんに取材すると、もっとやらなきゃー!!!(>人<;)っていい刺激になりますw




{703A643B-4710-49F5-A15B-9FFD8015C395:01}

ドキドキぶーぶーちゃん

Tシャツいいんだっ♥︎◡̈⃝
いいこと聞いたー!
チェックしてみるね♪



{3C3C6195-A1FC-4F88-ADF8-D4E5FF4E7226:01}

ドキドキYUKIちゃん

旦那さんがキライだと食べなくなるよねw
あるある~!!…>_<…

外食キライな旦那さんってことは、YUKIちゃん毎日手料理ふるまってるんだ!エライー!!!主婦の鑑だわ!と思ったよ♥︎◡̈⃝



{BF5E898D-5646-469F-A491-2818F889961A:01}

ドキドキちび菜ちゃん

ちび菜ちゃんも行ってるんだね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ものすごく煙臭くなるんだけど、いつも幸永の後にコリアンスーパーで韓国のりとコーン茶を買うのがうちの定番コースw


ドキドキみっさん

ありがとう♡ 
たいがい夫婦やナデシコで行くのはこっち系のお店だよー♪(´ε` ) 
赤ちょうちん系でワイワイガヤガヤしながら盛り上がるのが好き♡



今日から月曜日!!!

仕事、家事、育児、
みんなそれぞれの生活を
がんばっていきましょう!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO 愛用カラコンはここから!
「カラコンつけないと顔が完成しない」は
ナデシコの合い言葉でありますw